迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のバトルのその後。
とりあえずマスタングとハボックは入院。
そしてアルは・・・
自分の体が腐っているんじゃないかと戦々恐々。
確かに戻っても体が腐ってたら意味がねー。
エドの予想では、人体練成を行ったときにエドとアルの精神が混戦状態になって、エドが食事や睡眠を取ることで扉の向こうに居るアルに補給しているのではないかと。
今は一人で二人分の確保しなければならないから背が小さい。
ということは、アルが元の体になればエドの身長が伸びる可能性が大というわけか。

ハボック脱落。
脊髄はヤバいっす。
下半身不随か。
死んではいないが戦闘はできない。
ヒューズに続いて二人目のリタイヤ。
マスタングが信頼できる部下は少ないのに・・・。

スカー登場。
ホムンクルスをおびき出すためにエド自らがスカーに襲われるという計画。
ある意味ちょうどいいタイミングで登場だな。

ホムンクルス(不老不死)と聞いてリンが黙っちゃ居ないぜ!
って、なんかあんまり出番無いんだよなー。
リンが活躍するところが全部端折られてるせいか。

しかしスカーに襲われるためとはいえ、街中で目立つ行為がアホかと。
なんか作画も違うし(^∇^;)

ブラッドレイが強すぎる(;・ω・)
もう、こいつだけ次元がちがくね?
どう考えてもこいつが出てきた時点で勝ち目が無いんですが・・・。

今回はやけにギャグとシリアスが入り混じった無いようでした。
まあ、いつももギャグは入ってるんだけど今回は顕著。
何が起きた?とか思ってしまいました。

迷走中の感想日記 TOPへ

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2008-12-22
荒川 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる