プリンセスラバー!第十話 「喪失と再生」

やっぱりシャルを迎えに来た車は偽か。
って運転手はハルトマン?
死んで無いのかよ!!

しかも空港の監視カメラに映っているって、さらった後は隠す気が無いのね。
おそらく、それから有馬がなんらかのアクションをするのも分かってるんだろうな。

哲平自身がシャルを助けに行きたいのに、もはや個人ではなく国際問題になってるため行動は出来ない。
そんなもやもやとした中、回想シーンが長ーー。
どっかに行っても全部シャルのことばっかかよ。
そして行き着いた先は哲平はシャルのことが好きだったと。
あー、なんというか普通にメインヒロインが選ばれるのね。
シャルよりもシルヴィの方が好きな管理人にはがっかり展開だな。

一方、ハルトマンに捕まったシャルの監視はあのアホテロリストの二人組。
まだ居たんだ。
ハルトマンの目的は有馬家。
そしてそれを継ぐ哲平も標的。
じいさんに恨みがある人間か?

相変わらずどうにもなら無い状態で悶々している哲平。
聖華、シルヴィ、優からの激励を受け、哲平が立ち上がる。
聖華、シルヴィは叱咤、優は愛情からの激励とはなんとも上手い役割分担だな。

シャルと結婚する気満々のハルトマン。
しかしハルトマンと秘書は愛人関係っぽいな。
秘書の方がかなり強い執着を持っているようだから同じ列車に乗っているシャルをどう思うんだろう?
と思ったら、シャワー中のシャルのもとに秘書が。
明らかに嫉妬に狂っていますな。
あれは乳鷲づかみ?
なんというか、相変わらず不自然なまでの湯気で何が起きているかさっぱり。
隠していても分かる表現にしてください (^∇^;)

哲平が釣れるのを待つハルトマンとシャルを助けに行く哲平。
・・・今まで両親の死に関しては触れていないけど、この先に殺されて理由が分かるのかな?
このままでいくと、哲平の両親を殺したのもハルトマンになるんですがね。

迷走中の感想日記 TOPへ

Princess Primp!
ランティス
2009-07-22
橋本みゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

    Excerpt: 再び誘拐されるシャル やっぱりハルトマン生きてたか。撃った方も撃たれた方もグル。 まんまと敵の手のひらで踊らされていたわけですね�... Weblog: リリカル☆スアラ racked: 2009-09-14 16:45
  • ◎プリンセスラバー!第十話「喪失と再生」

    Excerpt: シャルロットは車で帰る。メイドのユウがテッペイに抱きつく。そして、爺さんにあの車が呼んだ車じゃないことを知らされる。車にのってたのは死んだはずのハルトマンだった。やっぱりハルトマンが黒幕か。そして、シ.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-10-21 22:22