プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」

ちょっと前から、シャルがあざとく見えてしまっているプリンセスラバーの第7話。

絶対にこけない単車2号がキモ。
バカと天才は紙一重ということか(^∇^;)
しかし、網タイツ・・・。
開発者の趣味だな。

相変わらず、シャルとのフラグがどんどん溜まっていくな。
温泉協定を思い出して何も言わずに去るシルヴィ。
見えないところでそんなことをしても、フラグは貯まらんぞ。

シャルの執事との追いかけっこ。
老人に無茶させるなー。
体力が尽きたおかげで逃走成功。
このじいさんなら、体力が尽きても執念で追いかけてくるかと思ったんだがな。
って、どこで休んでるんだよ。
「芝生に入るな!」の看板が見えんのか!

薔薇とともに男の人がパラシュートで降りてきた。
シャルの婚約者か。
というか、哲平にも婚約者のシルヴィアがいるから、シャルにもいてもおかしくないよな。
婚約者がいるのに哲平が好きだからと一緒に行動してるのか。
例え政略的な婚約であっても、婚約者がいることはシャル自身は知っていた。
そして、哲平にもシルヴィという婚約者がいることを知っている。
なのに、シャル自ら、哲平のフラグを立てていると。
・・・こう見るとやっぱりシャルがビッチに(ry
いや、色眼鏡で見てはいけないな。

そんな中、なにやら不審な話が。
ヘイゼルリンクとフィルミッシュの国境に核兵器がある?
シャルの婚約者が怪しいかと思ったけど、その秘書の方がもっと怪しい。
こいつが何か絡んでるんじゃないんだろうか。

シャルは婚約者が来てるのに、哲平のお誘いメールでホイホイと出かけてる。
さすがの哲平も、核兵器にはどうにも出来んだろ?
哲平に過剰期待しすぎのような・・・。

この執事、死ぬんじゃないんだろうか。
また走らされてる。
主に、シャルのせいで。
でも、シャルのせいで死ぬなら本望か(^∇^;)

シャルが受け取ったのは偽者のメール?
哲平は剣術の練習をしてるし。

哲平にも不審なメールが。
そして、なにやら特殊部隊。
前回のはなんだったんだ?というくらいの急展開。
前半もシャルの婚約者が来たから、哲平と何かがあるかと思ったら、戦争になりそうな雰囲気だし。
これからのシリアス展開に備えての箸休めだったのか?

迷走中の感想日記 TOPへ

S.S.D!
ランティス
2009-08-26
yozuca*

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • プリンセスラバー! 第7話『婚約者と花びら』

    Excerpt: プリンセスラバー! 第7話『婚約者と花びら』 Weblog: アマデウスの錯乱? racked: 2009-08-22 01:23
  • プリンセスラバー! 第7話の感想

    Excerpt: アニメ プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』の感想です。 花びらと聞いてえっちぃ想像する人は終わってますよね。いえ、私はし... Weblog: 自堕落アニゲー生活 racked: 2009-08-23 19:58
  • ◎プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」

    Excerpt: 絶対こけない単車をもってくる。今回は足をつけてた。テッペイはシャルロットに目隠しをする。それをみた執事が怒って襲ってくるので逃げる。そして、テッペイはシャルロットをお姫様ダッコして保健室へ連れて行く。.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-10-09 00:15