PandoraHearts 第17話 「Hallo my sister! 懐旧の旋律」

自分の身と100年前の記憶が入った鈴との交換が気に入らないシャロンはブレイクをぼこりまくり。
ブレイクの足を引っ張った自分が許せないのの裏返し。

ブレイクとヴィンセントとの交渉まで時間は戻る。
シャロンとエコーが媚薬毒で苦しそう。
なんだか、苦しんでる姿がエロイっす。
ヴィンセントは鈴が欲しかったわけではなく、鈴の中の記憶が消したかったみたい。
やっぱり、100年前に関わっていてなにやら知られたくない情報もあるってことか。
結局、シャロンを優先して鈴を破壊するブレイク。
いうことを聞いたのに、解毒剤を落すってどんだけ非道なんだよ。
エコーがいなければシャロン死亡じゃないかよ。

主人公なのに、話にまったく付いていけないオズ。
話が分からないのに、ブレイクが一方的にボコられるのを見てるだけって、もう何がなにやら (^∇^;)
そして、二人がいい雰囲気になったらレムスが気を利かせてオズを部屋の外へ。
チェシャ猫の目はブレイクの左目。
アヴィスの意思に取られて、アヴィスの意思がチェシャ猫にあげたってことか。

Bパートになってやっとオズの妹のエイダの話。
エイダから来た手紙に好きな人が出来たと書いてあったのが発端。
オスカーが暴走しまくり。
エイダの好きな人の確認をするために侵入ってやりすぎだろ。
親族だから、手続きすれば普通に入れるのになぜ (^∇^;)
そして、なぜかオスカーも生徒の服を着て侵入。
一発でバレて変態扱い。
確かに変態だ。
なぜ教師の格好にしなかった ( ̄△ ̄;)
アホだろ。ロマンとか言ってる場合じゃない。

風紀委員に見つかったけど、この風紀委員がエイダ。
10年間成長していないオズと10年分成長したエイダ。
さすがに会うのがはばかられるって、エイダ面影有りまくりじゃん。
確実に身長と胸は成長してます (^∇^;)
アリスが嫉妬しそうなほどの成長ですよ。

いいシーンなのに、焼きもちを焼いたアリスが台無しに。
ついでにギルも便乗して台無し。
オズ人気者。

ギルの帽子はエイダの贈り物。
オズとオスカーが何かに気づきましたよ。
というか、あのまなざしはどう見てもエイダの思い人はギルになるんですが、ブラフか?

迷走中の感想日記 TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎PandoraHearts第17話懐旧の旋律

    Excerpt: ブレイクは、オズにシャロンが誘拐されて、なんとか交渉して取り返したことを話す。ヴィンセントは、エコーさんとシャロンに毒を飲ませてた。そして、エコーさんい解毒剤を飲ませる。ヴィンセントは、チェシャ猫の鈴.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-09-01 23:10