PandoraHearts 第12話 「Welcome to Labyrinth 鏡の国」

ギルバートの帽子を求めて町に行く三人組。
帽子を賞品に掛けて腕相撲大会が始まる。
ってなんで帽子を手に入れるだけなのにこんなことに。
相変わらずのトラブルメーカー達だ。
ギルの帽子は誰かからの貰い物?
似たような帽子では気に入らないようだ。

オスカーが来たことで大番狂わせ。
1勝1敗か。
しかし、ラウンドカードを持っているシャロンとエコーがカワユス。
エミリーは見なかったことに (^∇^;)
封印されてることを忘れてたって、普通すぐ気づくだろ。
アリスを心配するオズと帽子を心配するギル。
とことんギルはアリスのことがどうでもいいのね。
そしてその帽子を取り戻すためには封印すらも解くか (^∇^;)

オズとオスカーは10年ぶりの再会?
ギルとも養子になってからはあってないみたいだし・・・。
帰ってきてから結構経ってそうなのに薄情だな。
再会した三人の雰囲気に入れないアリス。
アリスは過去にも孤独だったんだろうか?

ブレイク・・・それで隠れてるつもりか?
バレバレだよ。

記憶の中のアリス、カワイイなー。
今のツンツンしてるのもかわいいけどな (;´Д`)ハァハァ

チェシャ猫はアヴィスの意思の狂信者。
アヴィスの意思のためにアリスを狙っていると。
チェシャ猫とアリスは特別なチェイン。
では、ブレイクやギルが持っているチェインは?
人を襲うという本性をマスターが制御してるのか?

チェシャ猫の所にあるアリスの記憶はなんだろう。
今まではオズに似た青年に関連のある記憶だったけど、今回はいつもと違う。

チェシャ猫のところに行ってしまったアリスとブレイクを助けに、オズとギルは行く。
シャロンのチェインの能力を使えば空間が違っても行けるんだ。
ただし、影の中に忍ばせた人物限定っぽいけど。

今回の記憶はアリスの猫関連の記憶?
チェシャ猫はアリスの飼っていた猫なのか?
だとしたらなんでアリスに従わず、アヴィスの意思に従うんだ?
アリスの記憶があいまいな分、よく分からないことも多いな。

今日もどこかで迷走中。 TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック