PandoraHearts 第10話 「Grim 重なる影」

制御できないと思ったオズに、謎の声が聞こえた。
そして、アリスの制御に成功。
なんでだ?
そんなんで制御できるもの?
そして相変わらず資格がなんなのか不明のままだけど・・・。
とはいえ、ビーラビットの姿はあまり可愛くないので、制御はOKです  (^ω^)

勘違い親父の勘違いなままの契約。
息子は、父親が居れば幸せ、父親は家が没落することなく、母親が死ぬことが無ければ幸せ。
親父と息子の幸せという感情のすれ違いから始まった契約は、オズの過去を思い出す結果に。
結局、親父はギルバートに撃たれたの?
そんな感じじゃなさそうだったんですが・・・。

時計の針が進んだ。
何がきっかけで進むんだろう?
制御したときは苦しそうだってけど、進んだわけじゃないしなー。

結局、親父を撃ったのはヴィンセント。
こいつがエコーのマスターか!!
ヴィンセントはギルLOVE、というか兄弟?

ギルはオズを守れなくて落ち込んで、オズはフリップの親父を連れ戻せなくて聞いて落ち込んで。
しんみりしすぎて、こっちまで落ち込みそうだよ (´;ω;`)

アリス「一人が寒いことだというのは私にもわかる・・・チェインにだって・・・わかるんだ・・・。
お前はきっと・・・そのガキが寒い想いをしてるのが・・・悲しいんだろう」

オズは自分のことよりも他人のことになると感情の起伏が激しくなる。
そんなオズが、過去の自分の父親を思い出して感情を剥き出した回でしたな。

そして、ブレイクがなにやら不審なことを言っていますが。
組織内に裏切りが居る?
まるでヴィンセントが裏切り者のような物言いなんだけど。
真実はいかに。

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス
望月 淳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック