迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!! #12 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ハヤテに惚れたのは泉の執事のコテツ。
あっさりハヤテが男だってばらしちゃったよ。
コテツ「お前みたいなやつがいるから、戦争がなくならないんだーー!!!」
はぁ?戦争? (;゚д゚)
はてしなく八つ当たりだな。

予期せぬナギのプレゼントにヒナ、めちゃ嬉しそうだな。
喜ぶ顔がカワユス (*゚∀゚)=3
時計の値段が分からなくてもいいんです。
誕生日プレゼントは祝ってくれる心ですよ。

咲ってただのトラブルメーカーかと思ってたらいいとこあるじゃん。
ワタルに入学権利を譲ったのはワタルが伊澄を好きなことを知っていたせいだろうな。

連れさらわれたナギにあっさり電話が通じた。
連れ去った理由はハヤテをおびき出す餌。
ナギ「ハヤテを呼び出してどうするつもりなのだ?」
コテツ「私はあいつの事が好きだ!」
ナギ「危ない目には遭ってないが、危ないやつはいる。今すぐスワットに射殺の準備を・・・」
コテツ「バカにするな!私は本気で・・・本気であいつの事が・・・」
ナギ「まぁ、そんなわけでハヤテを呼ぶと危険そうなのでハヤテは呼ぶな、んじゃ」
コテツとハヤテのやり取りを知らないナギから見たら、ハヤテの貞操の危機としかおもえない・・・。

ハヤテの衣装チェンジだ。
ネコ耳からウさ耳にそしてミニスカだ!!
変な方向に全力で走ってるな。

派手なのが嫌いって言ったのにわざと派手にしてる。
ヒナに聞いた意味がねー。
というか、わざと訊いて反対のことをしたんだろうな。

いつも金欠の雪路からのプレゼントなんていいとこあるじゃん。
と思ったら「肩たたき券」。
どこの小学生だよ。

過去のヒナの反応だけで、ヒナも知らない恋心を読み取り、ヒナとハヤテが二人っきりでパーティをやらせないための派手なパーティ。
妨害するためにここまでするかー。
どうも美希だけがヒナの恋心に気づているみたいだな。
さすが幼馴染。
でも、それが妨害する方に進んでるのがいかんよ (;・ω・)

主賓に無理やり歌わせるなよ。
どんな誕生日パーティだよ。
あの衣装はミーアby種
結局、テレながらも振り付けつきで歌ってる。
そして、ヒナの残酷な天使のテーゼをバックに少年は伝説になるために走りますよ。
ウさ耳メイドだけど (;・ω・)

コテツの愛は姿形だけってナギ説得されてコテツも目が覚めたよ。
コテツ「だから今改めて言わせてくれ!
同性婚が認められているオランダに移住して私と結婚してくれ!」

(;゚д゚) ・・・目覚めたってそっちに?
悪化したよ。

結局、人形師の呪いはナギの怒りで消えたよ。
これで呪い終了?
長い一日だったな。
疲れたハヤテは家で寝てるけど・・・。
ヒナはどうなった?
一人で待ちぼうけ?

21時の待ち合わせで現在23時半。
これは30分だけ二人っきりの誕生日パーティですか?

おや?次回もヒナ祭り?
次回はやっとヒナとハヤテのラブラブイベントですか。
・・・次回予告では明らかに決闘してるんですが orz
なんという裏切り。

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

ハヤテのごとく! 04 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2007-10-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハヤテのごとく!! #12 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる