黒執事 第二十四話 「その執事、滔滔」 (終)

不浄は嫌いだけど、力をくれる。
調子に乗って不浄を喰らいすぎて、もはや天使に言えなくなってるんですが。

セバスチャンが女を受け入れられないなら男のままでって、なんなんだこの変態は。
わざと言ってるのか?

グレルはデスサイズを装備した!!
久しぶりにチェーンソーだよ。
良かったなグレル ( ^ω^)

三人組強っ。
魔犬を倒したよ。
いままでファントムハイヴを守っていたのは伊達じゃなかったな。
おバカ三人組だと思ってて悪かったな。
でも、そのおバカ三人組の方が癒されるのがこの作品。

しかし、セバスチャンの血が赤いのにはやっぱり違和感。
青とか紫とか違う色なら人間っぽくないのに・・・。

セバスチャンに目を閉じていろって言われたらあっさり目をつぶるシエル。
妙に素直だな。
って、戦いの余波で落ちそうだよ。
シエルを連れてこない方が良かったんじゃないのか?

さすがに本性を出したセバスチャンはまともに描写しなかったな。
これで描写してたらファンから非難轟々だったと思うよ。

天使と悪魔の対決は悪魔の勝ち。
メインは悪魔の方だからしょうがないとしても、なんだか未来は暗いんですが・・・。

セバスチャンが戦いに勝ったのに、シエルは川に落ちた。
これがシエルの死なのか?

シエルの父はヴィクトリアに殺されるのが分かってたのに受け入れたのか。
わざわざ伏せていたのも、一緒に死ななかったのもシエルの不幸の始まりかな。

ヴィクトリアもアンジェラも死にすべきことは全ては履行された。
シエルの魂をセバスチャンが奪うところで終了。

さあ、次回からは鋼の錬金術師間違えた、鉄のラインバレルの感想が始まりますよ。
余裕があれば鋼も消化しなければ。
って、
第二期製作決定
!。
マジか、シエル死んだんじゃないの?
どうやって話を続ける気だ?

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

黒執事 VIII 【完全生産限定版】 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D)
2009-08-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック