黒執事 第二十三話 「その執事、炎上」

ファントムハイヴ家、見事に燃えましたな。
かろうじて一部が残っているだけか。

ファントムハイヴ家の当主たるものが密航。
とはいえ、ロンドンが炎上しているのには密航も忘れて出て行ったよ。
捕まるぞ (^∇^;)
アンダーテイカーの「伯爵、君はもうすぐ死ぬよ」って言葉が気になります。

継いだところが腐ってきてるって、こんなもん見せんなよ。
シエルの父母を継いだことといい、なんでこんな気持ち悪い描写をするかな。

やっと自分の矛盾に気づいたのか。
憎しみは消さないといったくせにヴィクトリアは殺さない。
そのことがセバスチャンが離れたということに。

アッシュも天使だからなのか、不浄、穢れは嫌いで浄化をしようとプルートゥを使ったようだ。
全ては火の海で浄化ですか。
さすが天使、やることが半端ない。
アッシュはアンジェラ?
セバスチャンと一つにとか言ってるんですが。
天使に性別は無いから男だろうが女だろうがどうでもいいけどね。

バルド、フィニ、メイリンの手でプルートゥを殺せって、相変わらずシエルは命令だけなのね。
三人組が攻撃をしてる間に自分はヴィクトリアの元へ。

ヴィクトリア、死んだの?
殺されたというより腐った体を繋いだせいで死んだんじゃないのか?

兵士に包囲されてシエルピンチかと思ったら、セバスチャンが助けに来た。
プルートゥを切り捨てる行動が再契約になったのか?

わざわざ兵士を一人だけ残すのは何でかと思ったら
セバスチャン「あくまで、執事ですから」
このセリフを言わせたかったのね。
笑えるわ(^∇^;)

ヴィクトリアが死んだ今、アンジェラというか、アッシュが死んだらシエルも死ぬってことだよね。
ということは、次回決着が付いたらシエル死亡?

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D)
2009-07-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック