PandoraHearts 第08話 「Question 隠者の問い掛け」

レイヴンの家って、なんでこんなアパートメントに。
ナイトレイ家とかいうどっかの貴族の養子になったんじゃないの?
わざわざこんな部屋に。
ナイトレイ家に帰りたくないのか?

影から見ていた?
どんな理由だよ。
しかも、レイヴンの恥ずかしいセリフも聞かれてたし。
冷やかしのタネが出来ましたな。

ぎゃー、レイヴンの部屋がー。
明らかにブレイクのせい。
アリスはビックリしただけだからね (゚-^*)σ
威嚇するアリスもカワユス。

シャロンとブレイクの姿が変わってないのは契約者だから。
まれに契約の影響で成長が止まってしまう人がいると。
成長が止まるだけで不死じゃないのね。
便利なのか不便なのか。
でも、刻印が付かないような契約の仕方があるのか。
一度付いた刻印を、パンドラのやり方で契約しなおして消すことは出来んのかな?

オズはアヴィスの意思を手に入れる鍵。
現在誤作動を起こしているアヴィスの意思を、オズという鍵を使って正常に正すことが出来る。
正常に戻したら手に入れれるって言うのか?
よく分からんな。

アヴィスに墜とされた時といい、今回の気が付けば渦中に巻き込まれていることといい、なんだか自分のことなのに他人事のようなちょっと変わった態度を取るオズ。
ブレイクから見ても、オズは感情を荒げることなく気味悪く見えると思われる。
確かにいつもへらへらしてるからな。
といっても、ブレイクも飄々としててちょっと不気味なんだけどね。

やっと時計の針が動いたのか。
でも何がきっかけ?
しかも、針が動くととても苦しいみたい。

花束を持ってきた子は誰だ。
オズ「青い服を着た、可愛い女の子が持ってきたけど・・・」
確かに可愛い子だった。
付いてた手紙の差出人の名前がヴィンセントっていうのがどうでも良くなるくらい (^∇^;)

アリス「うむ、肉が食べたい・・・ぞ」
上目遣いで凶悪なカワイさだ。(;´Д`)ハァハァ
レイヴンに断られたアリスはお冠。
アリス「もういい!!自分で盗ってくる!!」
買うという選択肢はまったく無いのか。
さすがアリスだ (´・ω・`)

オズの家族、特に父親の方に何か確執がありそう。
そのことをレイヴンに訊いてるはずなのにアリスはなんか偉そう。
わざわざ高いとこから見下ろすポジションを取るなよ。

やっぱり、花を持ってきてた子は今後何か関わってくるみたいだな。
エンドロールの名前からするとツヴァイ@広橋涼 かな。
ちょっと楽しみにしてよう。

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

PandoraHearts Official Guide 8.5 mine of mine
スクウェア・エニックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック