初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第09話 「その思い出には満開の」

曽我部アホ過ぎる。
ここは告白タイムだろ。
曽我部「じゃあ、また明日!」
どんだけヘタレ(^∇^;)
でも本人は言えたことが嬉しいみたい。
こんな調子じゃ、いつまで経っても恋愛対象には見られないよ。

チョコがなくなって中の河童だけ・・・。
バレンタインデーのメイン、チョコがないよ。
河童を貰っても、楠田は反応に困るよな。
チョコを待って屋上で待ってたはずなのに、河童。
でも楠田にテレながらも河童をあげる慧がかわいっす(*゚∀゚)=3

あゆみと小宵の作戦から被害を受けた慧は激怒ですよ。
慧の怒りはきちんと的を得てるからあゆみと小宵も改心。
ブーたれてるあゆみと小宵もかわいいが、怒られた後の二人もかわいいよ。

今回の中心人物、名央の話開始。
ずっと憧れていたの絵を描いた人(連城由紀人@石田彰)が登場したことで名央の心が動き始める。
そして、曽我部にも焦りが。

気が付けば放課後は毎日一緒に絵を描く事に。
1つの絵を二人で描くってなに?このラブイベント。

憧れから恋心はありがちですね。
名央は恋心がありそうだけど、由紀人はどうなんだろう?

青年海外協力隊みたいなことをやりたい由紀人と反対する周囲。
海外に行くのは決まってたけど心は少々迷い気味だった由紀人は、絵を描くことの原点に戻るために中学校へ。
結局名央の後押しで心が決まったって感じですね。

由紀人「チクラさん・・・ありがとう・・・。本当にありがとう・・・」
抱擁してるけど名央のことが好きになったわけではなく、他人に認めてもらえたことが嬉しくての抱擁っぽいな。
なんて罪作りな男だ。

名央が由紀人のことを好きで嬉しそうに美術室に向かうのを見なければならない曽我部はかわいそうだね。
ガンバレ曽我部。まだ恋愛対象にすらなってない存在だけど (^∇^;)

今回は特別ED曲でした。
名央、優遇されてるな。

なんというか、名央は他のキャラと違ってあんまり激しい感情を出さないから地味なんだよね。
メインというよりはサブキャラが似合うキャラですね。

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

『初恋限定。』ドラマCD
集英社
河下 水希

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) 初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」

    Excerpt: 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 放課後の美術室で、千倉名央は桜の絵を描いていた。そこに訪れた一人のOB、連城由紀人。名央が惹かれ、見つめ続.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2009-06-10 04:00
  • [TV] 初恋限定 #09

    Excerpt: 9 その思い出には満開の http://www.j-hatsukoi.com/s Weblog: ドキドキワクワクを探して racked: 2009-06-22 02:26