PandoraHearts 第07話 「Whisperer 深淵からの呼び声」

分かっていたとはいえ、銃弾に撃たれたのはツヴァイのほう。
傀儡の力よりオズへの忠誠心が強かったてことか。
ナイトレイ?
ベザリウスと敵対してるって、個人の付き合いもダメなほど敵対してるってこと?

置いてきぼりのアリス、カワイソ。
オズの心配をしてるのに。
アリスには記憶がないとともにオズにとってギルバートのような友の存在もないから、オズに拒絶されたら本当に独りぼっちになってしまう。
見事にアヴィスの意思は心の隙間をついてくるな。
血染めの黒ウサギ(ビーラビット)とアリスを区別するような言い方だったけど、アリスという名前に何かあるのか?

アリスの記憶の中の金髪は何者だ?
ギルのことも知ってるみたいだし、オズの成長した姿か?
となると幼いアリスが会ってるのも変だし・・・。
実は遠い未来に会っているアリスがアヴィスで時間がおかしくなって、現在のオズと契約をしたのかな?

アヴィスの意思はアリスのことを嫌ってるっぽいね。
アリスとアヴィスの意思がオズの取り合いをしているようだ。
結局、根拠の無い自分の中の確信でアヴィスよりもアリスを取ったオズ。
今度はアリスの手をつかみましたな。

白いアリスがいたけどあの子がアヴィスの意思?
迎えを待ってるところもアリスにそっくり。
やっぱりアリスと関係のある子?
1クールだとすれば折り返し地点。
謎が多いんですが、解明されて終わるよね (^∇^;)

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

PandoraHearts 7 (Gファンタジーコミックス)
スクウェア・エニックス
望月 淳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック