戦場のヴァルキュリア 第五章  「クローデン奇襲戦」

前回の裸と下着騒ぎからファルディオに不信感。
馴れ馴れしくすんな。って感じですね。

イサラ「なにかがさっきから動いているんです」
おい、自分で調べに行かずにアリシアに行かせる辺りが、
イサラもなかなかやりおる。
管理人の中では勝手に腹黒設定になったよ (´・ω・`)

アリシア「殺った」
ロージーのダイブから明らかにこっちの漢字だと思ったよ (^∇^;)
なんというか、ロージーって猪突猛進な人だ。
いきなりダイブするか?

ひげながヤギの糞をなんのためらい無くアリシアに渡すウェルキンにワラタ。
女の子に糞を渡すなよ。

ウェルキン「アリシアの場合、戦場のフォ-メーションを考えたうえで猪突猛進に行ったほうがいい気がしてね。」
なんという作戦。
アリシアは気づいてないけど、明らかに作戦として動くよりとりあえず突っ込んで行けって言ってるようなんですが・・・。

ファルディオの部下の黒髪少年(名前忘れた)はファルディオを尊敬してるのか、BL世界に踏み入れてる。
明らかにファルディオの方から話しかけていたのに、怒るのはアリシア。
アリシアも納得いかねー。

エーデルワイスは正面から、分隊は側方から。
エーデルワイスが大破したらまったく使えない作戦だな。

アリシアの突撃っぷりには無茶がすぎる。
恐怖を感じる前に動けですか?
ファルディオに小ばかにされることもあるだろうけど、
勇気と無謀は違うよ。
案の定、狙撃に撃たれたよ。
それでも猪は止まらない (^∇^;)

敵方の撤退は早いな。
引き際を心得ている指揮官は強敵だ。
それを感じ取れるウェルキンは、優秀な指揮官だね。
女心はまったく分かっとらんけど (^∇^;)

次回はギャグ回?
アリシア百面相になってますが・・・。

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
角川グループパブリッシング
セガ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎戦場のヴァルキュリア第五章「クローデン奇襲戦」

    Excerpt: クローデンの森へ到着した第7小隊。アリシアとイサラが草むらに怪しい影を見つける。そこで捕らえたのはハネブタの子供だった。少人数で補給基地を制圧しなければならないウェルキンは、生物学の知識を生かして作戦.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-11-01 05:15