初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第07話 「キスをしようよ」

どうでもいいけど、この中学生女子グループってレベル高いよね。
これで恋人が一人もおらんとわ。
あゆみと小宵の世話をしてる名央も派手さは無くても可愛い (;´Д`)ハァハァ

りかは眼鏡君と付き合ってたのかよ。
なんだか淡々としたキャラだから、あんまり付き合ってるように見えないんだよね。
しかも、相手が気が弱そうな寺井だから余計とそう思えるのか?
そして、この5人の中でまさかの彼氏もちということが分かったわけだ。
慧じゃなくてもびっくりだ。

りかってテニス部だったんだね。
体育祭の活躍を見てると陸上部かと思ってた。
スポーツ万能少女か。

自分に自信が無い寺井はさらに卑屈になってるよ。
というか、りかがすごすぎるからどんどん自信がなくなってるよ。
片方は自分に自信が無くて奥手に、片方は恋愛に不器用でうまく態度に出せない。
なんというか、不器用なカップルだな。

小宵兄の願掛けにワラタ。
良彦「小宵が他の誰かを好きになれますように」
願い事だけ聞けば妹の為だけど、
この兄妹だと明らかに自分のための願い。
学校でも家でも休まることの無い良彦は可哀想なポジションだよなー。

ちょっ、どこも岬にかなわねー。
レベルいくつになれば小宵は岬と対等に戦えるんだ?
99でも無理かもしれん。
ガンバレ小宵。
って、ラスボスのはずが逆に倒されてるじゃん。

不器用カップル、相変わらず寺井はりかと手を繋ぐことばっか考えてるし。
りかの手を握るためにいつも隙を狙ってるのはどうかとおもうぞ。

あゆみ・小宵「打倒!大魔王!!」
確かに胸が大きくなるといわれる体操だけど、
教室の中でこの掛け声はどうだろう (^∇^;)

教室の中でも手袋をしてる慧と、学校にマフラーをしてくる楠田にワラタ。
こっちは素直になればカップル誕生なんだけどな。

寺井「僕と手を繋いでください。お願いします」
結局寺井は真正面から勝負を挑んだよ。
最初からこうしておけばりかとももっと早く手を繋げれたのに、
それが出来ないところが寺井ったことか。

体育祭の頑張ったご褒美は抱擁だったけど、
今度はキスか。
手を繋ぐことだけしか考えていなかった寺井には一日でステップアップしすぎだろ (^∇^;)

さて次回は管理人お気に入りの岬の回です。
次回を震えて待て!!

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]
ジェネオン エンタテインメント
2009-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • [TV] 初恋限定 #07

    Excerpt: 7 キスをしようよ  http://www.j-hatsukoi.com/sto Weblog: ドキドキワクワクを探して racked: 2009-06-22 02:05