奏光のストレイン STEP05 「尽きせぬ恩讐」

リーズナーとしての合同練習開始。
相変わらず、兄さん一直線。心を開くのはエミリィのみ。
周りが仲間として扱おうとしてるのに、もう少し周りの空気読めよ (^∇^;)
結局孤立気味というより、孤立しようとしている。

履歴を偽って訓練学校に入るって、結構この学校いい加減な出生でも入れるのか?
しかも、特におかしいところはないって。
こんないい加減な身分確認で兵器を操れる教育をして、
スパイとかだったらどうするんだよ。

イザベラの後を引き継いでマリエットがいじめの中心人物に。
イザベラが死んだのは練習の怠慢と実力不足なので、
どう考えても、このいじめは八つ当たりのなにものでもない。
イザベラに掛ける言葉があるなら、「練習サボってたツケが来ちゃったね(゚-^*)σ」
でしょうね。

鉄パイプで殴打って・・・
空間機甲科の面々が助けてくれたからいいけど、
来てなかったら下手したら死ぬレベルです ( ̄▽ ̄;A

ラヴィニアのボケにはワロタが、
マシンガン?なんて持ってきて、本当に撃つ気だったんじゃないよね?

ずっと宇宙空間にいて、ストレスが溜まるからこういうことが起きるんじゃないのか?
というか、教官とかそういったことは特に気にしてませんよね。
くんれんせい同士のいざこざは勝手に何とかしろってか?


今日もどこかで迷走中。 TOPへ

奏光のストレイン waltz.V 初回限定版 [DVD]
ハピネット
2007-06-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック