初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第06話 「雪が降り出すその前に」

曽我部の名央告白しやすい環境を整える作戦実行中。
どう考えても空回り。
というか、なんで名央が告白する環境なんだよ。
自分からしろよ (^∇^;)
曽我部「男は黙って背中で語る。背中から漂う男の哀愁。千倉さんならきっとわかってくれるはずだ」
どう見ても楠田の席で雑誌を読んでるだけ。
気づいたのは楠田の席を見た慧だけじゃん (^∇^;)

結局、普段と違う名央をお見るためにクリスマス会を開くことに。
楠田もいつもと違う慧を見るために参加。
慧は年商13億の男にプロポーズされる女の子なんだぞ。
他の人とクリスマスを過ごすって確立が高そうなんだけど・・・。

衛は楠田のもっている岬の写真を削除するために参加。
あゆみは衛が参加するからOK。
慧は予想に反して参加。
楠田も慧狙いで参加。
名央はあゆみと慧が行くなら参加。
曽我部はもちろん名央狙い。

りかと小宵は不参加。
小宵は兄と一緒に過ごすんだろうけど、りかは・・・。
確定じゃないけど用があるっぽいので、やっぱり恋人がいるのかな?

風呂上りにタオル一枚で悶えるな。
夕の突っ込みにワロタ。

クリスマスプレゼントは貰うばっかで異性にあげるのは初めての慧。
どうみても楠田にあげるようにしか探してない (´・ω・`)
同じところに居合わせた楠田と売り言葉に買い言葉。
ちょっとしたすれ違いからケンカに。
慧はあいかわらずプライドが邪魔をしてますな。

りかは、体育祭のときにいた眼鏡くんとつきあってるのかな?
前日にクリスマスを誘うなよ。
誘われたわりにはりかはクールだな。

クリスマス。
結局楠田に謝ることが出来なかった慧。

6人でのクリスマス会かと思えば、
待ち合わせの場所でサンタが倒れて、
衛は病院に運ぶために不参加。
あゆみは衛に付いていって不参加。
名央は風邪を引いて不参加。
それを聞いた曽我部は名央のお見舞いに行くために不参加に。
なんという、脱落率 (^∇^;)
結局微妙な雰囲気のままの慧と楠田だけが残った。
二人っきりでも謝るタイミングが掴めないまま・・・。
こんな雰囲気で二人っきりになれてもナー。
慧だけじゃなく、楠田も意地っ張りだから招いたケンカ。
二人が素直にならなきゃ仲直りできないよ。

結局慧が謝ることで丸く収まりました。
楠田も結局ピンクの手袋を買っておく辺りがなかなかやりおる。
お約束としてミニスカサンタのコスを押さえるあたりもさすがだけど (^∇^;)

今回はクリスマス仕様のED。
いつもと曲も違うし、それぞれのクリスマスが描かれていました。
幸せそうなあゆみ、小宵。
病人を病院へ搬送できて満足そうな衛。
風邪を引いてベッドで寝込む名央。
名央のために怪しい薬を調合中の曽我部。
あゆみが帰ってこなくて、一人クリスマスの有二。
あゆみが帰ってくるのを待ちわびてる操。
幸せな人と、そうでない人との対比がすごいな。

今回の一言

夕にミニスカサンタのコスを着た姿を見られて照れてる慧がカワユス (*゚∀゚)=3 


初恋 limited TVアニメーション「初恋限定。」EDテーマ
メロウヘッド
2009-04-22
marble

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) 初恋限定。 第6話 「雪が降り出すその前に」

    Excerpt: 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 曽我部の発案で、クリスマスイブにパーティーを開くことになる。プレゼントを持ち寄り交換することにするが、.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2009-05-23 19:33
  • [TV] 初恋限定 #06

    Excerpt: #6 雪が降り出すその前に  コメント  ニュートンっぽい雑誌を読んでる弘之君、 Weblog: ドキドキワクワクを探して racked: 2009-05-25 07:32