初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第03話 「ゆらめきアンバランス」

今回は「男は顔が命!!」の慧@伊藤静 がメインの話。
14歳に本気でプロポーズってどうよ。
相手がロリコンなのか、慧が老け顔なのか・・・。

顔が良くて、背も高く、性格よし、お金持ち。
いまどきそんなやつを理想とする人がいるなんて・・・・。
そして、そんなやついるのか?

推薦で体育祭の応援係になる慧。
男子の応援係は楠田。
自ら面倒な係に立候補。
慧には河童顔とかバカにされてますが、いいとこあるじゃん。
・・・でも目当ては女子のチアガール姿。

係の仕事をまじめにやってるかと思えば、チアガールの衣装のデザインを作成してる。
しかも、パンツに2-2、ガン、バレ、って、見せる気満々な衣装だな。
そんな楠田に腹を立てて、一人でチアガールの衣装を作る慧。
当然、クラス全員分なんて無理。
疲れて眠ってしまった慧が目を覚ましてみれば、一人でミシン掛けをしている楠田。
いいとこあるじゃん。とか思えば、
楠田「衣装出来てねーと意味もんな。
これを着た、有原や別所を拝めねーじゃねーか!!」

・・・お前フラグクラッシャーだね。
慧とのフラグが立ちそうになると自ら折ってるようにしか見えん (^∇^;)

男は顔が命!!の慧の楠田への見る目が変わったよう。
慧が素直になればあっさりとくっつきそうだな。

ありがちな話なのに、なぜか ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

あゆみは衛から、小宵は兄から、となると
りかが、誰からガクランを借りたか気になる・・・。
なんだか、気になる描写だったとこを見ると、
途中で出来た目立たないような眼鏡少年(寺井)か?

次回はブラコン小宵か。
こいつは恋が成就したらヤバいっす (^∇^;)

今回の一言

今回もパンチラ度がなかなか。この作品結構パンツ見せてます。あまり、わざとっぽくないけど。
・・・でも、楠田のパンツはどうだか(;´Д`)


今日もどこかで迷走中。 TOPへ

初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
集英社
河下 水希

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

    Excerpt: 初恋限定。の第3話を見ました。第3話 ゆらめきアンバランス江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主だが、男は顔が命と高い理想を持っているために交際経験はなかった。「顔も良くて中身も.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2009-04-28 22:17
  • (アニメ感想) 初恋限定。 第3話 「ゆらめきアンバランス」

    Excerpt: 「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]クチコミを見る 江ノ本慧は、14歳にして結婚を申し込まれるほどの容姿の持ち主。だが「男は顔が命!」との信念を持ち、交際.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2009-04-28 23:55