とある魔術の禁書目録 #22 「石像(ゴーレム)」

さて、前回の続きで地下街にやってきた当麻たち。

コスプレプリクラってなんだよ(笑)
露出度の高い格好ですよ。
氷華のナイスバディに比べて、インデックスの体型は・・・。
大丈夫、需要はあるさ。
そして、当麻はお約束(笑)
当麻が悪いわけじゃないのに・・・・ ・゚・(つД`)

特に右手を頭に当てていないのに当麻にテレパシーが伝わらないのはなんで?
右手がイマジンブレイカーなだけなので、頭に手を当てていなければテレパシーは通じるんじゃないの?
それとも触らなくてもOK?
アウレオルスの記憶操作は聞いたのに・・・。
当麻の能力がよくわからない。

前回でてた魔術師(シェリー)はテロリストでしたか。
やっぱり敵のほうでしたか。
イギリス清教の一派なのに、魔術サイドと科学サイドの戦争を引き起こすこと。
シェリー以外で黒幕が他にいると思われます。

遂に、インデックスと美琴の邂逅。
修羅場か?ついに修羅場か?
美琴がデレ期に入ってから、これを期待していました。
思わず ニヤニヤ(*゚∀゚)=3
当麻がそっちを選んでも地獄ですよ。
さて、当麻はどっちを選ぶ?
・・・黒子が邪魔しました orz
なんてこと。もう少し見ていたかったよ (つД`)
テレポートした後もどんなケンカをしていたか気になるー。

氷華が怖いよー {{{{( ̄△ ̄;)}}}}
頭が割れたら何か光ってるのが中に。
どうなってるの?
しかも、本人もびっくりしてる。
見てるこっちもビックリだよ。
立ち上がる動きも怖いし。

こんなとき、頼りになる小萌先生の講義ー。
氷華は微弱な超能力の集合体が人の形を取ったもの。
となると、光っていたのは核になってるのかな?
超能力の集合体なら、当麻の右手で消える可能性があるんじゃない?
うかつに手を握ったらアウトじゃん。
当麻「触れれば消えてしまうような幻想に過ぎなくたって、あいつが消えていい理由になってたまるか」
まっすぐな当麻ですが、一番消してしまう確率が高いのはこいつだよ(笑)

助けを呼んでいなくてもタイミングよく現れる男、当麻。
右手でエリス(ゴーレム)を触ってるのにエリスは消えないんだね。
エリスが消えてないなら、パンチの勢いで当麻が吹っ飛ばされたりはしないのか?
その辺は気にしたら負けですか・・・
そして、人ではない氷華にフラグが立ちました (´・ω・`)

今回の一言

氷華の眼鏡はわざわざ復元するほど必要なもの?

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

masterpiece「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ〈通常盤〉
Geneon =music=
2009-02-04
川田まみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック