初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第01話 「美少女Aと野獣Z」

原作は未読。
週刊少年ジャンプに連載していた学園ラブコメディのもよう。
女の子がいっぱい出てきてるので、それぞれの恋愛話っぽい。
ジャンプってこういったのも連載してたんですね。

恋に恋する有原あゆみ。
あゆみ「あたしも一度でいいから、愛の告白されてみたぁい♪
そしたら無条件で、速攻付き合っちゃうのに」

と言っていたら、 見た目ヤクザというか、どう見ても不良そうな高校生(財津操@乃村健次 )に告白される。
「へ、返事。後でいいから」(〃_〃)
照れて言ってもきっついですー。 
王子を夢見てるあゆみは結局、速攻返事してません。
さっき言ったことはどうした(笑)

どう見てもシスコン兄(有原有二@吉野裕行 )も恐れる人物か。
現実逃避をしてても現実は変わりません(笑)
次の日から隠れて付いて回るのではなく、表に出て付いて回るように。
ストーカーになってます(汗)

手術中、心配停止になり死に掛けたときに頭に浮かんだのがあゆみに笑顔。
怪我をする前に弟の写真かなにかで見たのかな?
突然頭に浮かぶって、接点が無いような。

付いてこないで!!って行った直後に操を敵視している不良どもに人質として捕らえられる。
なんて先の読める展開(笑)
途中から便意について熱く語り始める不良ども。
なんなんだこいつら(笑)

助けに来るはずが無いと思っていた操が、あゆみを助けに登場。
人質の本領発揮ですね。
ナイフを取り出すのではなく。スカートを捲り上げて縞パン・・・。
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?この不良、どっかおかしいよね。
なんでパンツ見せてんのよ。
操にはそれで十分の攻撃力。
手も足も出なくて、不良どもにフルボッコ。
この展開からどうなるかと思えば、
あゆみ「もともと縛り方がゆるかったの。逃げ切る自信が無かったから、動けない振りしていたんだよね」
あゆみ自ら脱出。
叫んでるだけかと思いきや、案外策士だな。

最後は操まで蹴り倒して、最強の称号はあゆみの下へ。
「見えた…あゆみちゃんの、パンツ…」
本望ですか(笑)
弟も出番が無いよ。

あゆみ「あたしの恋は、まだ始まったばかり」
こいつの恋は衛なんだよね。
速攻失恋しそうなんだけど・・・。

作画も結構良く、ギャグもそこそこちりばめられてるので、とりあえず視聴続行。

今回の一言

EDは止め絵ばかりだけど、気合の入ったコスプレでした ( ゚∀゚)o彡°

今日もどこかで迷走中。 TOPへ

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
集英社
河下 水希

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) 初恋限定。 第1話 「美少女Aと野獣Z」

    Excerpt: 初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のよ.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2009-04-12 23:10
  • 初恋限定。 第01話 美少女Aと野獣Z

    Excerpt: なかなか面白かったです。 話のテンポが良かったですが、 キャラが多いので全員分まわるのかな? 今回は有原あゆみメインの話。 理想とは全く違う告白を受けたあゆみですが、 あゆみが好きに.. Weblog: あにめ漬け racked: 2009-04-13 20:06
  • 初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」

    Excerpt: 初恋限定。の第1話を見ました。第1話 美少女Aと野獣Z雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。「今日なんか夢見ちゃったもんね。…愛の告白。告られて、交際申し込まれた.. Weblog: MAGI☆の日記 racked: 2009-04-13 22:07