スターオーシャン4 THE LAST HOPEの予約特典と発売日と価格が決定!!


Xbox360の最後の希望の予約受付が開始


管理人も最後の砦とまでは言いませんがやはり、一つの山場だと思います。
XBOX360の日本での売り上げがスクウェアエニックスですら厳しければ他社も考えてしまいますからね。
そして、XBOX360は次の手を打たなければならないとき。
基本的にXBOX360は洋ゲーが多いと思われてるのも原因の一つではないでしょうか?
洋ゲーもやってみれば面白いものが多いんだけど、初心者には手が出しづらいところがあるのでそのあたりの改善が必要。
テイルズ オブ ヴェスペリアが出たときに本体を切らしたのも痛い。
本体価格を変更したときもそうだけど、肝心なときにいつも本体が品切れってマイクロソフトは日本でXBOX360を売る気があるのか疑問。

といっても、PS3でも売り上げはイマイチ。
思ったよりブルーレイの普及にもなってないし。
次世代機といわれてるXBOX360もPS3も厳しい戦いが続いてます。
このままどっちも倒れるのだけは勘弁してくださいね (^▽^;A

特典はスペシャルサントラCDだそうで。
とりあえず管理人は購入決定。
積みゲーがいっぱいありますが、売り上げ貢献ということで(笑)

いつでも心にツッコミを TOPへ

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スクウェア・エニックス
2009-02-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのトラックバック