乃木坂春香の秘密  第10話 「一緒に、いたいです…」

前回から少し時間が巻き戻って春香が裕人達を見る直前です。
メニューボードが落ちてきたのをかばっただけ。
ほぼ予想通りです(笑)
結局春香は誤解だって知ってても、恋心の自覚が無いからなんでこんな感情になるか理解できていなくて戸惑っているんですよね。
こうやって見ると裕人も鈍いけど春香も鈍すぎですよね。

衣装は2種類?
コスプレの割りに種類が少ない気が。
まあ、作画が大変だからかな。
メニューは「魔法のレインボーコーヒー」「魅惑のクランベリークレープ」
「ぼくはきみをアイスティー」「哀愁のシュークリーム」
「ピチピチピーチジュース」「きらめきショートケーキ」
か、メイド喫茶と変わらないネーミングセンス(笑)

春香の態度が普通に見えるんだけどちょっと避けてる?
なんか作り笑いっぽいし。

ミスコンもう結果発表か。
展開速いな。
ここはどうでもいいんですか。
冬華が出てたのにー 0(`◇´)0 クゥー!

椎菜・・・裕人にフォークダンスを誘うけどあえなく撃沈。
これでルートが潰えたか?
最初から無かったといえば無かったんですが(笑)

結局もやもやが何か分からなくてどうしていいのか分からなくなっていただけなんですよね。
とりあえず、裕人がそばにいるって言ったら丸く収まりました。
相変わらずべた甘ラブコメだよね。

エリックー(/□≦、) ってぬいぐるみかよ。
いい話が台無しよ。
そして、エリックはヤベーオークションで落札して戻ってきました。
大丈夫か、そのオークション(笑)

次回予告
「注目の格差無差別級バトル。果たして勝つのはどっちだ!」
これはなんのパロディだ? →PRIDEだそうです。
わっかん無いな~。

にほんブログ村 アニメブログへ

いつでも心にツッコミを TOPへ

乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)
メディアワークス
五十嵐 雄策

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎乃木坂春香の秘密第10話「一緒に、いたいです…」

    Excerpt: 学園祭前日。準備に追われる裕人と椎菜は思わぬアクシデントに遭い、傍目には裕人が椎菜を押し倒したような格好になってしまった。その現場を、偶然春香が目撃してしまう。赤面して逃げ出した春香の後を追った裕人は.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-01-29 01:34