コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19 裏切り

前回フレイヤによってナナリーが死亡に・・・
ナナリーが中心だったとはいえ黒の騎士団に不穏が広がるような発言をしちゃいました。
大丈夫か?ルルーシュ。
黒の騎士団崩壊しそうだよ。

ロロにも怒りをぶつけてヤバイ雰囲気です。
怒りに任せて本音を言っちゃいましたよ。
ナナリーの代わりにもならないし大嫌いだと。
ロロには、嫌いという言葉よりも姿を見せるな。出て行け!!という言葉の方がきつかったみたい。

ニーナ・・・どんな被害になるかわから無かったってwww
あれほど撃て撃て言っておいて結果がわかってなかったんかい (;^∀^)ノ

スザクもなにやらおかしな雰囲気になってますよ。
こっちも壊れる寸前?

玉城www俺のゼロっていつのまにお前の者に。
ギアスの力がシュナイゼルにばれてしまいました。
そしてシュナイゼルの策略が進行中。

シュナイゼルのカードの出し方がうまいな~。
見事にルルーシュの表に出てる悪の部分だけを見せています。
何も知らない黒の騎士団から見たら裏切ったと思われてもしょうがないでしょう。

扇、ゼロとの交換条件に日本の返却を希望。
希望が通ってもすぐに支配されそうなんですが大丈夫なんでしょうか?

黒の騎士団の裏切りによりゼロ、ピンチ。
ピンチというかもうここで死ぬつもりですね。
ゼロ「カレン、君は生きろ」
皆の前では嘘をつき、最後にカレンには本音を言う。
なんだかゼロの孤独感が目に見えるようできつい展開です。

間接的自殺を希望しているゼロを助けにロロが登場。
たとえ道具として使われてもルルと一緒にいた時間がなくなるわけではないという行動。
ギアスを使うことはロロの命を削るはずなのに連続でギアスを使っての行動。
死を覚悟しても何かに忠義のある人間は強いです。

しかしロロのギアスで途切れ途切れにしゃべりかけるルルがなんか笑えるwww

スザクが壊れたwww

ルルーシュは失うものがなくなりました。
次回は背水の陣で行きそうです。

今回の一言

ロロ・・・死に様は見事。彼の生涯に一片の悔いなし!!  

にほんブログ村 アニメブログへ

いつでも心にツッコミを TOPへ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル
2008-10-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのトラックバック