二十面相の娘 第11話 避暑地にて

さあ、水着の回が始まりましたよー。
ってあれ?なんか露出度低くない?特にトメさん、その水着はちょっとwww
と思っている間に水着タイム終了(゚◇゚;)~ガーン
そういえば昔は露出度が低いのが普通だったんですよね。

別荘に戻れば春華のトラウマスイッチ発動。
姉を殺したのは自分だ、姉の幽霊が見えるとブルーになってる春華に
チコが理論的に幽霊なんかいないと諭す。
その説得、同じ水着の女の子と足音のとこは苦しいよww
そして説得された春華に白髪鬼の魔の手が迫る。
( ̄◇ ̄;)エッ ばあさんは避暑地についたらとんぼ返りなのか?

避暑地から帰ってみればさらに空根、トメにまで白髪鬼に洗脳されてしまう。
チコを追い詰めるためとはいえまさに逃げ場なし状態。
三人そろうと余計と
頼れる仲間はー♪、みんな目が死んでるー♪(ギャグマンガ日和OP)
ですねwww

毒薬を飲まされそうなピンチの中、トメさんだけは正気に戻りチコを逃がす。
さすがトメさんww
古典的に指に傷で正気に戻りましたよww
チコにとって良かれと思っていたことが逆に悪いことだったと言われた心の隙を突かれたらしい。
何事もチコ中心に世界が回ってるなww
ついにトメにも叔母さまの姦計を知ってしまいましたよ。

チコにはもう戻る家もないけどそれよりも・・・
残ったトメさん、大丈夫なのかー(ノ◇≦。)

確証がなかったので今回の一言

結局春華は腹巻をして寝たのか?(゜_。)?

いつでも心にツッコミを TOPへ

二十面相の娘 2
ジェネオン エンタテインメント
2008-08-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック