アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「懸賞・全サ」のブログ記事

みんなの「懸賞・全サ」ブログ

タイトル 日 時
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年9月号」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年9月号」 結局戻って「トモダチゲーム」の絵柄にwww 連続当選記録はどこまで続くのかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 00:51
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年8月号」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年8月号」 今回はちょっと変えてアルスラーン戦記にしてみた それでもあっさり当選 本当に応募する人が少ないんだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 00:49
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年7月号」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年7月号」 なんかもう、月刊別冊少年マガジン当選記録になってる気がするwww 雑誌自体が売れてないのかね(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 00:47
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年6月号」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年6月号」 相変わらず、応募すれば当選してる気がする これで何枚目の「トモダチゲーム」の図書カードなんだろwww そろそろ違う絵柄でも応募してみようかしらん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 00:45
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年5月号 」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年5月号 」 この雑誌は出す人がよっぽど少ないのか、毎号当選して(ry 540円の雑誌で500円の図書カード 携帯で応募してるので、切手代もいらないし 40円で雑誌を買ってるようなものだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 00:42
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年4月号 」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年4月号 」 先月に引き続きまた当たりました(;^ω^) 20名しか当たらないのに・・・・。 発行部数が少ないのか、応募者が少ないのか。 はたまたトモダチゲームを応募する人が少ないのか。 謎だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 01:19
懸賞当選記録 「ゲッサン 2015年2月号」
懸賞当選記録 「ゲッサン 2015年2月号」 ゲッサン 2015年2月号懸賞 ひとりぼっちの地球侵略QUOカード 当選者数は65名 またしてもひとりぼっちの地球侵略ですwww これで何枚目だろう さすがにコンプまでは行かないけどちょこちょこ応募したおかげで何枚かゲット。 連載が長いのもあるけど結構カラーページを貰ってるんだな。 人気作品と見ていいのかな? 日常回が減って異星人とのバトルが増えてきたけど、やっぱりこの問題が片付いたら終わっちゃうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 01:00
懸賞当選記録 「週刊少年マガジン2015年8号」
懸賞当選記録 「週刊少年マガジン2015年8号」 週刊少年マガジン2015年8号  連載漫画 500円クオカ 4枚セット 120名ですね。 10枚セットは20名だけど当選者数の多い4枚セットを選んでみましたwww 今回ははじめの一歩、金田一少年の事件簿、Baby Step、Daysの4枚 週刊少年マガジンは結構応募してるけどなかなか当たらないなー。 応募者が多いんだろうか。 携帯から応募できるから切手代がかからなくていいんだけどねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 01:44
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年3月号 」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年3月号 」 えっと、また当たりました(;^ω^) トモダチゲームの図書カードです。 20名しか当たらないのにこう何回も当たっていいのだろうか。 それとも応募者は進撃の巨人とかアルスラーン戦記に偏ってるのだろうか。 まあ管理人的には当たって嬉しいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 01:16
応募者全員サービス到着記録「ブレイクブレイド新装版第三弾」
応募者全員サービス到着記録「ブレイクブレイド新装版第三弾」 ブレイクブレイド新装版第三弾応募者全員プレゼント。 7巻から10巻までの」応募券を集めて応募タイプ。 中身は設定資料集。 主要人物7人とゴゥレム4機ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 02:01
懸賞当選記録 「ヤングエース2014年12月号」
懸賞当選記録 「ヤングエース2014年12月号」 ヤングエース2014年12月号懸賞 「弁天ロックゆう。」の図書カード 当選者数は30名。 ちなみにこれは2番目の希望 さすがに1番目の希望のPSVITA 2名は無理だったか(;^ω^) 買いたくはないけど構ってみたいんだよな。 諦めろってことかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 01:09
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2014年12月号」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2014年12月号」 2号連続当選です。 20名しか当たらないのにやけに当選率が高い。 応募する人が相当少ないのかな。 同じ雑誌で連続であたったことがないからそうとしか思えないわ。 まあ図書カードなのですぐに本に消えちゃうからいくらあってもいいんだけどね。 それより心配なのは当たりやすい=発行部数が少ない⇒休刊って流れなんだけど。 結構気に入ってる作品も掲載されてるし出来れば避けたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 02:55
懸賞当選記録 「ガンガンジョーカー2014年9月号」
懸賞当選記録 「ガンガンジョーカー2014年9月号」 ガンガンジョーカー2014年9月号懸賞。 「一週間フレンズ図書カード」 当選人数は30名。 アニメ化された作品だけど当たるものなんだな。 ガンガンジョーカーは当選人数が若干少ないのが気になる。 まあ総計100名は当たるだけまだ多いほおか。 懸賞の当選者数=雑誌の発行部数ってところがあるからもっと少ない当選者数は休刊になる危険が・・・。 実際一週間フレンズ以外は賭ケグルイしか読んでないからな。 一週間フレンズが終わって休刊にならないことを祈ろう(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 00:19
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2014年11月号 」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2014年11月号 」 別冊少年マガジン 2014年11月号懸賞、「トモダチゲーム図書カード」 当選者数は20名。 携帯からでも応募できるので結構手軽に応募できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 00:48
懸賞当選記録 「good!アフタヌーン47号」
懸賞当選記録 「good!アフタヌーン47号」 たぶんgood!アフタヌーン47号のものだと思う。 封筒の中にQUOカードだけしか入ってなかったから自信がないけど・・・。 good!アフタヌーンに応募したのはほとんどないからな。 記録からするとこれだろうと。 当選者数は45名。 応募したときはオリジナルQUOカードだったから他にも絵柄があってランダムで送られてくると思われます。 個人的には「ウィッチクラフトワークス」か「甘々と稲妻」が欲しかったな。 後は「エンバンメイズ」とか「つるつるとザラザラの間」とか。 あるか知ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 03:06
懸賞当選記録 「ゲッサン 2014年4月号」
懸賞当選記録 「ゲッサン 2014年4月号」 ゲッサン 2014年4月号の懸賞 ひとりぼっちの地球侵略図書カード。 当選者数は70名 個人的にゲッサンはひとりぼっちの地球侵略の図書カードにすると当たってる気がするwww まあ、欲しい商品で応募してるから応募回数が違うのが原因だけど(;^ω^) それにしても使いたくない図書カードが増えてきたな。 テレカと違って飽きたら使用すれば済むからいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 00:29
応募者全員サービス到着記録 「私立彩陵高校超能力部5巻特製ブックレット」
応募者全員サービス到着記録 「私立彩陵高校超能力部5巻特製ブックレット」 一迅社からの郵便物。 何かと思ってみてみれば、私立彩陵高校超能力部の小冊子。 いつ応募したのかも覚えてないやって思ってたら、中に入ってた案内状・・・ 2007年4月〜5月の期間に募集を行いましたって、もう7年も経ってるΣ(゚Д゚;エーッ! 抽選だったのか全プレだったのかそれすらも覚えてないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 23:15
懸賞当選記録「電撃文庫20周年大感謝祭」
懸賞当選記録「電撃文庫20周年大感謝祭」 毎年行われてる気がする電撃文庫の帯のポイントを集めて応募するタイプ。 特に欲しいものはないけど、せっかくポイントが貯まってるからと、今年は使ってみた。。 大量にあるポイントのうち4ポイントだけ使用して、一口2ポイントで応募できる栞に第三弾、秋に応募。 1000名だったし、あっさり当選。 複製原画狙いが多いのかな。 電撃文庫1年分とか応募する人がいるのか少々疑問。 読まない本を貰っても嬉しくないのは私だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 21:48
応募者全員サービス到着記録「ブレイクブレイド新装版第一弾」
応募者全員サービス到着記録「ブレイクブレイド新装版第一弾」 新装版ブレイクブレイドの1,2巻購入者への応募者全員サービス。 中身はBOX付きのイラスト集。 空きスペースはこの後の第二弾、第三弾を入れるためのスペースかな。 フルカラー、中綴じ16ページ。 コミックのカバーイラスト(限定版を含む)で書き下ろしはなし。 その辺はちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 21:38
懸賞当選記録 「GA文庫ダンまち2ヶ月連続刊行 キャンペーン」
懸賞当選記録 「GA文庫ダンまち2ヶ月連続刊行 キャンペーン」 締め切りは4月30日で、5月末に送付予定だったらしい。 随分と遅れたな。 まあ、ソフトバンクだからこんなもんか? そもそも送ったことをすっかり忘れてた(;^ω^) とりあえず200名だけど、送った人全員当選したんじゃない? トレカじゃなく、ミニ画集とかだったらもうちょっと倍率が上がったかもだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 00:04
懸賞記録 「コカ・コーラ、ネット懸賞」
懸賞記録 「コカ・コーラ、ネット懸賞」 コカ・コーラのシールを集めての懸賞。 2ポイントで95000名に当たる。 とりあえず、無難な色で(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/19 18:41
懸賞当選記録 「ヤングガンガン8thアニバーサリー」
懸賞当選記録 「ヤングガンガン8thアニバーサリー」 ヤングガンガンで毎年年始号あたりでやってる、ヤングガンガンの刻印入りのiPodnano シルバー 20名。 大体毎年応募してるけど、8年目にして始めて当選。 まあ、8回も応募して無いけどね(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 01:50
懸賞当選記録 「電撃大王ジェネシス2012vol.3」
懸賞当選記録 「電撃大王ジェネシス2012vol.3」 電撃大王ジェネシス2012vol.3スのエバーグリーンテレホンカード。 当選人数は50名。 エバーグリーンは好きな作品だったから普段応募しないのに応募。 当選したのはいいけど、今時テレカってどうなのよ。 こういうのは基本的に未使用で取っておくけど、いらなくなったときにテレカだと処分しにくい。 売るって手もあるけど、この手のはちょっとした傷でも買い取り不可だし。 最近じゃ公衆電話も少なくて使い道がないな。 完全にコレクターアイテムですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 02:02
懸賞当選記録 「ビッグガンガン2012vol.11」
懸賞当選記録 「ビッグガンガン2012vol.11」 「ビッグガンガン2012vol.11」当選者は3名の「龍が如く1&2HD」 人数が少なくても当たるときは当たるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 00:37
懸賞当選記録 「爽健美茶」
懸賞当選記録 「爽健美茶」 爽健美茶についている番号を登録して、3ポイントだか5ポイントで抽選。 その場で当落が分かるよくあるネット懸賞。 全5種で1万名に当たるんだっけ。 ということで、色はピンク。 基本パーカーは着ないので、姉にあげるのを前提にピンクを選択。 何回挑戦して当選したか忘れましたwww 会社で協力してもらったから、結構なポイントが溜まっててそれでやったからかなりやったと思う。 1回でも当たってよかったε-(´∀`*)ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 01:55
懸賞当選記録 「ゲッサン8月号」
懸賞当選記録 「ゲッサン8月号」 ゲッサン8月号のプレゼント、「ゲッサン特製QUOカード(ひとりぼっちの地球侵略)」 最近の金券は図書カードかQUOカードの二択ですね。 まあ今更テレカとか貰っても困るだけだからいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 01:50
懸賞当選記録 「週刊少年マガジンNo.25」
懸賞当選記録 「週刊少年マガジンNo.25」 またもや雑誌でゲーム。 最近ゲームを買う量が少なくなったなwww まあ、積みゲーが一杯有るから買う必要も無いんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 00:59
応募者全員サービス到着記録 「GOSICKプチ画集」
応募者全員サービス到着記録 「GOSICKプチ画集」 角川ビーンズ文庫の「GOSICKVI―ゴシック・仮面舞踏会の夜―」「GOSICKsIII―ゴシックエス・秋の花の思い出―」の帯2枚で応募。 プレゼントではないので負担ありです。 最近はこういうのの応募は余りしないんだけど、つい応募しちゃいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 02:47
懸賞当選記録 「ウルトラジャンプ 2011年9月号」
懸賞当選記録 「ウルトラジャンプ 2011年9月号」 ウルトラジャンプ9月号の「はやて×ブレード」図書カード。 当選者はたぶん30名とか40名くらいかな? 控えをどこかになくしたからわからないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 01:30
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2010年No.09」
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2010年No.09」 ヤングガンガン2010年No.09の懸賞、 「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」です。 ヤングガンガンはかなり前から購読しているけど、懸賞はたまにしか送りません。 そのたまにで当たったみたいです (´・ω・)=3 懸賞目もによると、これは20名だったみたいです。 ゲームばっかり当たっていますが、積みゲーになっているので時間が欲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:25
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2009年No.19雑誌懸賞」
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2009年No.19雑誌懸賞」 ヤングガンガン2009年No.19雑誌の懸賞、 PSP用ソフト「雨格子の館」です。 懸賞メモを見ると、当選者3名だったみたい。 懸賞に応募するソフトは、基本的にはやってみたいけどお金がなくてすぐに買えないってのを応募していますね。 で、当たったら結局積んでしまうので、いいのか悪いのかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 00:33
雑誌懸賞 当選報告!「まんがタイムきらら2009年10月号」
雑誌懸賞 当選報告!「まんがタイムきらら2009年10月号」 まんがタイムきらら2009年10月号の懸賞、 「きらら特製しおり 6枚組」です。 まんがタイムきららはめったなことが無い限り応募はしません。 当選者数が少ないので最初からあきらめています(^∇^;) あと、気が付くとなぜかいつも応募締め切りが来ているのも応募しない要因の一つか。 今回は、栞に「棺担ぎのクロ」が入っていたので応募。 2号か3号連続であった景品なので前号でも応募しておけば当たったかも。 まあ、当選したので良しとしますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:09
雑誌懸賞 当選報告!「週刊少年マガジン2009年?月号」
雑誌懸賞 当選報告!「週刊少年マガジン2009年?月号」 週刊少年マガジン2009年?月号の懸賞、 DS用ソフト「The 裁判員 〜1つの真実、6つの答え〜」です。 週刊少年マガジンは結構出すんですが、年に1回程度の割合で当選します。 やっぱり応募者が多いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 01:55
雑誌懸賞 当選報告!「電撃マ王2009年4月号」
雑誌懸賞 当選報告!「電撃マ王2009年4月号」 電撃マ王2009年4月号の懸賞、 PSP用ソフト「絶体絶命都市 3」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 13:28
雑誌懸賞 当選報告!「ウルトラジャンプ2009年1月号」
雑誌懸賞 当選報告!「ウルトラジャンプ2009年1月号」   はやて×ブレードの図書カード500円分。 ウルトラジャンプ2009年1月号の懸賞です。 50名だったかな?         雑誌は捨ててしまったので確認できません。←3月号の当選者の欄に書いてありました。80名ですね(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 02:39
ネット懸賞 当選報告!
ネット懸賞 当選報告! T​V​が当たった!​ということではなく、​X​B​O​X​3​6​0​ソフト、​ア​サシンクリー​ド2​が当選しました。​ ネットではあんまり応募することがないので、いきなり受けとってびっくり。 とりあえず積んでぼちぼちやっていきます(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 22:05

トップへ | みんなの「懸賞・全サ」ブログ

迷走中の感想日記 懸賞・全サのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる