アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「結城友奈は勇者である」のブログ記事

みんなの「結城友奈は勇者である」ブログ

タイトル 日 時
結城友奈は勇者である 第六話 「明日に期待して」
結城友奈は勇者である 第六話 「明日に期待して」 レビュー 7体倒して終了ってそんな分けないよな。 検査したら目とか声が出なくなったとか。 本当に披露なのかな。 満開の後遺症じゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 03:23
結城友奈は勇者である 第五話 「困難に打ち勝つ」
結城友奈は勇者である 第五話 「困難に打ち勝つ」 レビュー 最悪のパターンって、一気に7体かよ。 全部倒したらお役目ごめん? その前に誰かが脱落するという可能性がかなり高くて嫌になるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 03:57
結城友奈は勇者である 第四話 「輝く心」
結城友奈は勇者である 第四話 「輝く心」 レビュー 樹は内弁慶だとは思ってたけど、やっぱりか。 クラスメイトの前で歌うと裏がえりまくり。 これ、逆に恥ずかしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 02:56
結城友奈は勇者である 第三話 「風格ある振る舞い」
結城友奈は勇者である 第三話 「風格ある振る舞い」 レビュー 1ヶ月半過ぎたって、時間が一気に飛んだな。 そのくせ5体目って前回の3体からインターバル開き過ぎ。 もう少しバランスよく出現できないのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 01:36
結城友奈は勇者である 第二話 「ろうたけたる思い」
結城友奈は勇者である 第二話 「ろうたけたる思い」 レビュー 敵を倒すには儀式が必要。 避けながら説明。 無茶な要求をするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 04:07
結城友奈は勇者である 第一話 「乙女の真心」
結城友奈は勇者である 第一話 「乙女の真心」 レビュー また知らないタイトルだ。 何でもかんでもアニメ化だから名前を知らない作品が多いわ。 とりあえずコメディ枠かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/08 03:12

トップへ | みんなの「結城友奈は勇者である」ブログ

迷走中の感想日記 結城友奈は勇者であるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる