アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「彼女がフラグをおられたら」のブログ記事

みんなの「彼女がフラグをおられたら」ブログ

タイトル 日 時
彼女がフラグをおられたら 3話 「任せておけ、 この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」
彼女がフラグをおられたら 3話 「任せておけ、 この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」 あらすじ ある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。 班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。 "勝負"に負けたくない柚季は先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差にカラ回り気味。 乃々香は汐音となんとか打ち解けようとするが、当の汐音は相変わらず乃々香のことを徹底的に無視していた。 答えてくれない汐音に名前で呼びかけた乃々香だったが「今度名前で呼んだらビンタね」と脅され、あろうことかそれを実践されてしまう。 落ち込む乃々香をなぐさめるこはる。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 03:13
彼女がフラグをおられたら 2話 「この寮に姉たちがいる。 だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ
彼女がフラグをおられたら 2話 「この寮に姉たちがいる。 だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ あらすじ 颯太は幡ヶ谷学園で幼馴染のダダ甘お姉ちゃん・召喚寺菊乃と再会する。 颯太の住むクエスト寮がボロボロなことを知った菊乃たちは、学園の最長老で生き字引と噂される、龍騎士原月麦と生徒会長の聖帝小路美森に助けを求め、寮の改築を相談するのだが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 04:03
彼女がフラグをおられたら 1話 「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」
彼女がフラグをおられたら 1話 「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」 あらすじ 『フラグ』とは、あらゆる運命の分かれ道。 旗ヶ谷学園に転入してきた旗立颯太は、そんなフラグを認識し操作する能力を持っていた。 過去の事件から他人と距離を置いていた颯太だが、その様子から通学中の大事故を未然に防いだと察した菜波に秘密を追及される。 さらに颯太に興味津々な美少女の影が…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 02:52

トップへ | みんなの「彼女がフラグをおられたら」ブログ

迷走中の感想日記 彼女がフラグをおられたらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる