迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルウィッチアカデミア 第8話 「眠れる夢のスーシィ」

<<   作成日時 : 2017/05/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
怪しげな実験薬を完成させたスーシィは、それを自ら飲んで深い眠りに落ちてしまう。
翌朝、アッコとロッテが起こそうとするも目を覚まさず、キノコで覆われても一向に起きる気配のないスーシィに、ロッテは魔女特有の病「眠れる森の魔女」を思い出す。
アッコはスーシィを起こすためにロッテの助けでスーシィの夢の世界に入ることに…。
アッコは無事スーシィを目覚めさせることができるのか!?

レビュー
ルーキッチ先生かと思ったらスーシィだったwww
寝てるアッコに飲ませようとするとか、スーシィにとってアッコはおもちゃというかモルモット感覚?
相変わらず酷い扱いですね。

スーシィヤバい。
目は覚まさないし周りに大量のキノコ。
あの薬、失敗してたんだ。
その副作用がこれ?
このまま目が覚まさなくなるんじゃね?

ロッテが言ってるのが本当なら、本当いろいろやらかしてるな。
問題児すぎるからたしかにそろそろ退学になってもおかしくない。
少しは自重しろ。

物理的に眠らせたwwww
やり方あってるの?
下手したらスーシィの夢の中どころか違う世界に行っちゃいそうなんだけど。

悪魔のスーシィ、天使のスーシィ。
スーシィにも天使がいると思ったら、殺すのが基準になってる黒みがかった天使だったwww
そしてオリジナルと同じように口達者で性格に難あり。
なんでこんなに面倒なんだよ。

怠惰、せっかち、キノコが好きすぎる、怒り、
整形願望、物欲、影響されやすい、マネする、パクる
人を喜ばせる、世の中に唾を吐きたい・・・
花を持ってたのはどんなスーシィなんだろう。
そして影響されやすいとマネする、パクるの違いがよくわからんwww
微妙な違いがいっぱいいる。

ナイトフォールを読んでみたい、動物をモフモフしたい、セレブな生活、マツエクしてみたい
まだまだあるのか。

死刑ってギロチンですか。
さすがスーシィ。
暗黒部分もばっちりあります。

スーシィの記憶映画。
ダイアナがお高く留まった子だ。
アッコはおバカな子って認識か。
これは普段から変わってないわ。

アッコとの出会いがwww
お前誰やねん。
出会った時だけ美少女になってる。
もはやねつ造レベル。

なんてカオスな夢。
エヴァみたいなのまで出てきてるんですが。
というか、そろそろ何とかしないと外にいあるロッテも大変なことになってそうなんだけど。
スーシィが目を覚ましたくらいで丸く収まるの?
夢のほうはいいけど、現実のほうは起きたくらいで何とかなるとも思えなんだけど。
それとも手にキノコとかロッテの夢なんだろうか。

全てはアッコが見た夢?
その割には荷物云々ってあるんだけど。
どこまでが夢でどこまでが現実だったんだろう。
きっと深く考えたらダメなんだろうな。





迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リトルウィッチアカデミア 第8話 「眠れる夢のスーシィ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる