迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #07「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「VSフレズヴェルク」
あおの留守中、かくれんぼで遊んでいる轟雷達の元にフレズヴェルクが乱入!
なんとか隠れている轟雷を見つけ出し、バトルを挑むフレズヴェルク。
バカだけど強いフレズヴェルクとの戦いに苦戦する轟雷で――

「FAガールはじめて物語」
もっと強くなりたいと思い始める轟雷。
なんとか応援してあげたいあお達。
そんな一同に向けて、武希子によるFAガールが出来るまで講座が始まって…

レビュー
窓じゃなく扉をぶっ壊したwww
迅雷よりも迷惑なやつ登場だ!

マテリアたちが鬼になった時点で不穏な鬼ごっこになった。
捕まったらそれはそれで面白そうなんだけどな。

あおがいなくてもバトルが始まった。
やっぱり別にいなくてもいいんだよな。
ってことはあおが学校に行ってるときとかバトルしていればかなり稼げるんじゃね?

扉が完全にぶっ壊されてるのにあお、案外驚かないんだな。
むしろ轟雷がバトルってる方がびっくりしてる気がする。

フレズヴェルクって飛行型なのに重装備なんだな。
こうなると欠点がなくなるんじゃね?
紙装甲とか、機動性に難ありとか何かがなければ一方的なバトルになる。

今度は窓を割って帰っていったwww
迷惑すぎる。
こいつバトルだーって来るたびに破壊するの?
二度と来るな!

轟雷、負けたの初めて?
スティレットみたいにトラウマにならなきゃいいけど。

トラウマにならずに、むしろ次に勝つためのくやしさを覚えたらしい。
これも進歩か。

衝撃!
FAたちの武器はスポンサーから勝手に送られてきてたらしい。
あおの負担にはなってなかったのね。
扉とか窓の修理も当然スポンサーだよね。
今のところマテリアたちが勝手に使った分だけが出費?

困ったときの武希子頼み。
監視カメラでもあるんじゃないかと思うくらいのタイミングだったぞ。

はじまり物語のパクリだ。
そしてはじまたFAができるまでの話。
パーツの作り方とかからか。

基本はガンプラとかフィギュアとかと同じ。
型作って流し込んで完成。
まあ想定内だな。

大量のドローンってなんか恐怖を感じるな。
あおたちが手紙を読むタイミングを見計らって送ってくる。
武希子だけじゃなくスポンサーの方もあおの生活を監視してる疑惑があるんだけど……




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #07「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる