迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #06「感じて花火大会/学校に行こう2」

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「感じて花火大会」
みんなで夏祭りに行って花火を見ようと誘う浴衣姿のあお。
しかし浴衣なのに下着をはいていることを迅雷に指摘され…
あおのパンツをめぐって大騒ぎのFAガール達。パンツを無理やり脱がされ大ピンチのあお。
果たして花火は見れるのか!?

「学校に行こう2」
時は8月31日。
夏休みの課題を忘れたあおのため、
轟雷、スティレット、迅雷、アーキテクトは夜の学校へと向かう。
そこに待っていたのは世にも恐ろしい怪奇現象の嵐で――

レビュー
アーキテクトの部屋は一番上の左側。
まあ順当だな。
それはいいけど、何?このゴミの山。
みんなからのプレゼントがどう見てもゴミ。

もはや両手、頭に乗せてもまだ足りないくらいに増えたなー。
問題を起こさなければデータ収集→バイト代っておいしい関係だけど、問題児ばっかだからな。
問題しかない。

花火大会……は問題ない。
問題ないが、浴衣に対して迅雷の並々ならぬ情熱が。
パンツごときでwww
しかしクローゼットを接着剤で固定するのはやりすぎだろ。
本当問題しか起こさない(;´Д`)

結局屋上で見るのを許されたか。
ニッパーといいお掃除ロボといいいろいろと親切な大家さんだな。

あおは夏休みの課題を最終日にやるタイプか。
しかし課題を学校に忘れたって、何日前から忘れっぱなしなんだよ。
最終日の夜に気づくとかドン引きだわ。

課題を取りに行く係と家に残る係。
残ったのがマテリアとバーゼラルドの時点で問題を起こしそうな予感。
というか何かやらかしても止めるのが誰もいないじゃん。

スティレットは弱点が多いなー。
そういうところがいぢられキャラになる要因の一つなんだけど。

女生徒一人だけの模型部とか。
それにしても武希子のホラー話が全く怖くない件。
これ、モデラーじゃないと恐怖がわからないんじゃね?

結局バーゼラルドたちは自業自得って感じで全くかわいそうだと思えないんだよな。
常日頃も周りに迷惑かけてるし。
まあたまには痛い目を見てもいいんじゃね?





迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #06「感じて花火大会/学校に行こう2」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる