迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #05「アーキテクト・起動/おつかいレース」

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「アーキテクト・起動」
轟雷VS迅雷のバトル中、バトルフィールドに突如として現れるアーキテクト。
実機が存在しないFAガール、アーキテクトとのバトルは不思議で特殊なバトル。
敵ながらも充実したバトルを経験できた轟雷と迅雷はアーキテクトとの別れを惜しんで――

「おつかいレース」
『酢豚』を作り始めたあおが気づく。
『酢』がない!これじゃただの『豚』!
そこであおのために、『酢』を買うおつかいにでるFAガール達。
お使いレースに勝つのは一体誰だ!?

レビュー
もう次の子が出てきた。
この子が最後の一部屋の子?
でもOPの子ってこの子だったっけ?
バーティカルの説明がいまいちよくわからん。
データとして存在していて、本人が戦わないFAってことでいいのかな?

轟雷とバトルしてた迅雷まで巻き添え。
今まではスティレットが巻き添えだったけど、人数が増えたことで被害者が分散されそうだな。

また新しい武器。
これ、あおが購入して作ってるの?
結構経費がかかるな。
で、作りが甘いと標準が合わせられなかったり使用後に壊れたりするんだよね。
組み立てに関してはちょっと武希子に教えてもらったほうがいい気がする。

轟雷と迅雷は息が合うな。
いつかのスティレットと組んだバトルがうそのよう。

負けたことがないやつが負けただけでバグが起きるって、ポンコツすぎるだろ。
データ収集するためにバトルをしてるんだから全戦全勝ってわけにもいかないだろうし。

アーキテクトのデータだけが先にできてて、データを収集。
その後ボディを作られたっていうことかな?
あの別れは何だったんだろう。
確かに、次に会うアーキテクトは今のアーキテクトではなかったけどさ。
そんなにしんみりする必要がなかったんじゃあ。

FAだけでお買い物って、大丈夫なんだろうか。
途中で犬とかに咥えられてどっか行っちゃいそうなんだけど。

轟雷たちはお掃除ロボ
スティレットたちは自力飛行
マテリアたちは奪ったドローン。
そしてなぜかアーキテクトは徒歩。
アーキテクトも地上組じゃないの?

そういえば以前あおがぐちゃぐちゃになって帰ってきたことがあったような。
あれもヤギとかなんとか言ってたような。
スルーしてたけど今回のスティレットたちと同じ状態になったんだろうな。




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #05「アーキテクト・起動/おつかいレース」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる