迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #04「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「迅雷参上!」
真面目で猪突猛進な性格のFAガール、迅雷が轟雷にバトルを申し込みにやってきた!
バトルデータ収集を目的に執拗にバトルを挑んで来る迅雷。
押され気味な轟雷。果たして結果は!?

「お部屋づくりは楽しいな」
部屋をぐちゃぐちゃにしながら遊んでいるFAガール達を見かねて「片付けろ」とキレるあお。
様々な材料を使って各自の部屋制作をすることに。
最初は真面目に作っていた一同だったが、次第に他の子にちょっかいを出し始めて――

レビュー
FA達って海に行けるの?
まあ、海には行けても水はNGだよね。
前回も水は大敵みたいなことを言ってたし。

はた迷惑な子が来た。
カーテンの修理もしくは買い替えはスポンサーから出るんだろうね?

迅雷。
名前が轟雷と似てるから似たコンセプトのFAなんだろうか。
なぜか伊達政宗ファン。
変な子だ。

データ収集バトル?
そんなの夏休みのほうが重要度が上に決まってるじゃないか。
夏休み中毎日バトルするわけでもあるまいし。

何故迅雷とのバトルは白黒ちっく?
伊達政宗好きから時代劇チックにでもしたんだろうか。

迅雷が増えても全部攻撃すればいいじゃない。
なんというか、あおらしい大雑把な作戦。

バトルステージ外のバトルで相撲。
なんか変な子だな。
まあ今更だけどさ。
普通に部屋の中でバトルするだけかと思った。

勝つまで帰らないって他の奴らと同じ。
どんどん増えるよ。
別に害はないけど、うっとうしくなってきそう。

家に帰ったら部屋がぐちゃぐちゃ。
これはあおじゃなくても怒れるわ。
ただでさえ雨に降られてストレスためて帰ってきてるし。

あのカラーボックスはどこから出てきたんだ?
この時のために買っておいた?
マテリアたちが同じところを使うと考えるともう一人までは追加OKだな。
部屋づくりは個性が出るよな。
ただでさえ個性的だったか個性が強調された。

マテリアたちの購入した分はあおの財布からだった件。
いや勝手に買ったんだし、スポンサーもちだろ。
そもそも普通だったらマテリアたちは帰るのが普通だろうし。
いるだけで金食い虫だったか。

あおも気づいたwww
これ見よがしに一部屋空いてるんだよね。
絶対次が来る。




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #04「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる