迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #03「学校に行こう/マテリア姉妹がやってきた」

<<   作成日時 : 2017/05/17 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「学校に行こう」
こっそり鞄に忍び込み、あおの学校に行ってしまったバーゼラルドを追って、轟雷とスティレットも学校へ。
轟雷達のような特殊なFAガールの存在を知られてはいけない!
と焦るあおだが、親友・武希子にあっさりその存在がバレてしまい――

「マテリア姉妹がやってきた」
轟雷を訪ねてくるマテリア姉妹。
ドSな姉妹に翻弄されつつ、マテリア姉妹VS轟雷&スティレットのペアバトルに突入!
マテリア姉妹の掴みどころのないバトル法に苦戦する轟雷とスティレットは大ピンチに陥る・・・

レビュー
スティレットたちの資格による認識能力ってどのくらいかな。
あきらかにバーゼラルドじゃないのに、バーゼが起きないとか。
人間だったら眼科をお勧めするレベル。

あおの友達、出てきたのは初?
ドタキャンされたときに名前は出てきたんだけど。

バーゼラルドとか動いてるところをあお以外に見られて大丈夫なのかな?
売り飛ばされそうな気がするんだけど。

あおの学校、女の子のレベルが高いなー。
かわいい子しかいないわ。

武希子、FAおたくだった。
足だけで判別ってレベル高いわ。
轟雷とか興味は沸いてるけど、欲しいとか言わないんだな。
発売日に並んで買うくらいなんだから、奪ってもおかしくないのに。
性格良すぎだろ。

またもやコトブキニッパーの販促が始まりましたよwww
1話目でも推してただろ
どんだけ推すんだよ。

飛行ユニットがない轟雷は今回はあんまり活躍の場がなかった。
ただ学校についていっただけで終わったな。

新しいのは双子?
蒼星石と翠星石みたいな感じ。
ただし性格は穏やかだけどな。

シロ、クロ……
ボディの色からかな?
紙の色からブルーとピンクって名づけるかと思ったら違った。

穏やかだったのは最初だけだったでござる。
こいつらSだ。

早速バトルか。
展開早い。
そしてスティレットがまた巻き添えになってるwww
こういうところではバーゼラルドって出てこないよな。
本当要領がいいというかなんというか。

タッグを組んでる時点で予想ができたけど、息が合わないと勝てないやつか。

武希子www
なんて頼りになる子。
そしてさりげなくあおをディスってる。
確かに適当に組んでたから否定はできないけど。

それにしても武器の追加OKってけっこう自由度が高いと思えるんだけど。
相性が悪い武器だったら追加武器をすればいいわけだし。

今までのパターンから轟雷の武器って必殺?
当たるまで苦労はするけど、当たれば一発で沈んでるんだけど。
飛行タイプだから装甲弱いかとおもったけど、それだけでもなさそう。

2名様追加でーす。
そして誰が来てもスティレットがいぢられキャラになる件。
カワイソス。

EDに違和感があるかと思ったらマテリア姉妹が歌ってるのね。
毎回しっかり聞いてるわけじゃないから、こんな歌だっけ?って思っちゃったよ。




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #03「学校に行こう/マテリア姉妹がやってきた」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる