迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #01「轟雷/スティレットとバーゼラルド」

<<   作成日時 : 2017/05/15 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「轟雷」
ある日突然あおの元に送られてきた小包。
そこにはFAガール『轟雷』が入っていた。
興味津々で『轟雷』に触れるあお。
すると、ゆっくり『轟雷』の瞳は開き、起動するのだった。

「スティレットとバーゼラルド」
轟雷との仲も縮まらないうちに、あおの元に送られて来るFAガール『スティレット』、『バーゼラルド』。
バトルデータを収集する為に、轟雷はひたすらバトルをしていかなければならない…と知るあお。
なし崩し的にスティレットと轟雷のバトルがスタートし――

レビュー
前情報とか何も知らずに視聴始めたけど、原作の壽屋とOPを視聴した感じだと武装神姫を思い出すんだけど。
ああいう系統のメーカー違いとかなんだろうか。

パッと見人形が動いてもまったく動じないあお。
箱から出して動き始めたら軽くホラーだと思うんだけど。
轟雷の外見がかわいいから許されるのか?

販促と初心者へのプラモ作り方講座だったでござるwww
プラモをやる人はコトブキニッパー買わなきゃダメレベルの神器扱いですww

放物線を描いた部品がスカートに引っかかるとは。
どういう物理状況になったのかな?
探してる時にスカートに引っかかった?

今度はいなげやと立川伊勢屋。
今後もこの調子で実名が出てくるんだろうか?
販促をやりすぎると夏色キセキみたいに町おこし失敗しそうだけど大丈夫かな?

Bパートでもう二体目追加ーー。
いきなり切りかかるとか好戦的すぎる。
轟雷は本体以外はあおが組み立てなきゃだめだったけど、スティレットはすでにフル装備じゃないか。
扱いが違うwww

さらにもう一体追加。
三体目ですよ。
OPを見る限りどんどん増えるよね。
さっさと全部だして話を進めるパターンかな。

たくさん送りつけといて一体しか起動しなかったってどう考えても欠陥品。
デバックとかしてないのか?
そもそも起動が意味わからん。
スティレットとかは普通に動いてるってことは轟雷だけは特別なプログラムが組み込まれてるんだろうか?

バトルはじまた
ビルドファイターズみたいな特定エリアでバトルするのか。
そしてバトルの影響はプラモデルの組み立て方が問題とか。
まんまビルドファイターズですよ。

轟雷は装甲が厚いのかな?
スティレットは一撃で沈んだのに。
それとも飛行型だけあって紙装甲だったのかな?




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #01「轟雷/スティレットとバーゼラルド」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる