迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルウィッチアカデミア 第10話 「蜂騒ぎ」

<<   作成日時 : 2017/05/12 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
スーシィに間違って届けられた刺された人が最初に見た人に恋をしてしまうという「恋のホレホレ蜂」を珍しそうに見るアッコとロッテ。
そこにハンブリッジ伯爵のパーティに行くため盛装したハンナとバーバラが通りかかる。
二人にパーティの事を自慢されてしまったアッコは、ロッテ、スーシィと共にパーティに行くことを強引に決める。
まずはドレスを手に入れようと魔道具カフェに向かいしばらく売れ残ったシンデレラセットを手に入れ、会場にうまく忍び込んだ3人だったが、アッコがアンドリューに見つかり追い出されそうになった時、スーシィがホレホレ蜂をカゴから放ってしまい…!?

レビュー
毒蜂の代わりに届いたホレホレ蜂。
どう見てもトラブルの元にしか見えない件www

ハンナとバーバラ。
典型的な嫌味キャラなんだよな。
侍らしてるのがあの二人だからダイアナも性格が悪いかと思えばまとも。
結構損をしてると思うよ。

ドレスの準備になんで魔法道具屋なのか。
貸衣装屋とかないのかよ。
思考が普通と違うんだよな。
魔法を否定するわけじゃないけど、なんでも魔法で解決するのはどうかと思うよ。

ダイアナとアンドリュー。
普通に話してるだけでもトゲトゲしてるんだよね。

スーシィがトラブルの燃料を投下した件。
わざわざ持ってきてる時点でトラブルを起こす気満々だったじゃないですか。
どうせ「面白そうだったから」としか言わないんだろうな。
アンドリューがアッコってのは想定内だったけど、他の坊ちゃんたちがロッテって想定外だったな。
こうなるとスーシィも誰かに惚れられて欲しいけどな。
スーシィは傍観者ポジションだからこういうのの渦中には絶対ならないんだよな。
いい立ち回りをしてるんだよな。

アンドリューも窮屈な生活を送ってるんだな。
坊ちゃんは坊ちゃんとしての生活。
結婚相手とかも父親が決めるんだろうな。

被害がどんどん拡大中www
これは大丈夫なんだろうか?
ハンブリッジ伯爵から魔女の弾圧が厳しくなりそうなんだけど。

他の坊ちゃんたちは離れてったのにフランクだけ残った。
え?なにこれ。
ロッテのこと本当に気に入ったの?
意外な組み合わせなんだけど。

結局ロッテは断ったんだ。
アンドリューが出てくる限りフランクも出てくるし。
またアタックしそうな予感ww




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リトルウィッチアカデミア 第10話 「蜂騒ぎ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる