迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘヴィーオブジェクト 第1話 「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I」

<<   作成日時 : 2015/10/14 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レビュー
久々のアニメ更新でちょっとやりかた忘れてるwww
アニメはちょこちょこ見てたけど、そろそろしっかり見ようかと。
過去のも気が向けば書くけどとりあえず久しぶり更新は、ヘヴィーオブジェクト
これを視聴し始めたのに特に意味はないです

世界はずっと未来だけど、戦争がまだ起きてる世界らしいな。
まあ、複数の人が居る限り戦争はなくならないよ
思想が違う人が居るだけで戦争なんて起きるんだから

なんか色々と説明されてるけど、圧倒的な武器が完成したということか。
一つの勢力の完全な支配かと思ったらなんか違うな。
世界各地で同じ兵器が作られたのか。
最初に作ったのがどこの国かは知らないけど、あっさり情報が流れすぎじゃね?

主人公はエリートでもなんでもないのかよ。
オブジェクトに乗れる条件でもあるのかな?
特になければいつかオブジェクトに乗って戦う展開があるかもしれないけど

戦争をやってるはずなのに、随分と平和な描写だ
のんびり鹿とか魚を釣ってる場合じゃねー

主人公、モノローグが多いな。
姫様の薄着まで説明して、序盤から色々と説明のオンパレードだな

覚悟・・・・・・
なんか意味深な言われ方したような気がするんだけど
クウェンサーの覚悟ってのは、いざ実際の状況になったときにどうなる覚悟だか
今のところ口だけの確率大だな

銃声、聞こえてたって言ってたもんな
あっさり説教コースですね
18歳に見えない上官だけど
しかも畳みの部屋・・・・・・
提督かしら
日本人らしくないけど、部屋は思いっきり和だ

唐突に胸強調シーンwww
どうでもいいが、クウェンサーが葛藤してる間にミリンダが死にそうなんですが
人命救助なんだよ、さっさと手を突っ込め
ヘタレが!
結局ヘタレはヘタレのままだったwww

オブジェクトが戦争の全て
先に壊した方が勝ち
じゃあ歩兵とかいらないじゃん
むしろ歩兵が居る方が邪魔だし、被害が増える
後、整備してるところを狙われたらアウトだな

いきなりミリンダが負けたんだけど・・・
え?バーベキューしてたのに、もう戦争に突入?
唐突過ぎる
そしてモノローグを聞く限り、オブジェクトに対し、銃で何とかする話なの?これ
フローレイティアも無理って言ってたじゃん
主人公覚醒系なの?

原作を読んでないから分からないけど、とりあえず圧倒的平気に対して戦うぜ!と言う話は分かった
俺tueee系にはならないよね?

迷走中の感想日記TOPへ


ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
鎌池 和馬

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
ヘヴィーオブジェクト 第1話 「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦I」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる