アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年4月号 」
懸賞当選記録 「別冊少年マガジン 2015年4月号 」 先月に引き続きまた当たりました(;^ω^) 20名しか当たらないのに・・・・。 発行部数が少ないのか、応募者が少ないのか。 はたまたトモダチゲームを応募する人が少ないのか。 謎だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 01:19
懸賞当選記録 「ゲッサン 2015年2月号」
懸賞当選記録 「ゲッサン 2015年2月号」 ゲッサン 2015年2月号懸賞 ひとりぼっちの地球侵略QUOカード 当選者数は65名 またしてもひとりぼっちの地球侵略ですwww これで何枚目だろう さすがにコンプまでは行かないけどちょこちょこ応募したおかげで何枚かゲット。 連載が長いのもあるけど結構カラーページを貰ってるんだな。 人気作品と見ていいのかな? 日常回が減って異星人とのバトルが増えてきたけど、やっぱりこの問題が片付いたら終わっちゃうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 01:00

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる