迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女がフラグをおられたら 3話 「任せておけ、 この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

<<   作成日時 : 2014/12/17 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
ある日、授業の一環として霧弥湖町でのオリエンテーリングが実施された。
班のメンバーは乃々香、こはる、柚季、そして汐音。
"勝負"に負けたくない柚季は先を急ごうとするものの、他のメンバーとの温度差にカラ回り気味。
乃々香は汐音となんとか打ち解けようとするが、当の汐音は相変わらず乃々香のことを徹底的に無視していた。
答えてくれない汐音に名前で呼びかけた乃々香だったが「今度名前で呼んだらビンタね」と脅され、あろうことかそれを実践されてしまう。
落ち込む乃々香をなぐさめるこはる。
こはるは、汐音の乃々香への冷たすぎる態度に違和感を覚え、理由をたずねるのだが……。

レビュー
レコーダーの容量がヤバイことになってきたから消化し始めたけど、これってこんな微妙な作品だっけ?
と思ったら、最初から微妙な作品だったことを思い出したwww
典型的なハーレムB級アニメだったな。
そして花澤さんが男の娘で出てた時点で視聴意欲が失せたんだった。
おそらくこの話数で斬るだろうけどとりあえず視聴しよ。

前回増えたハーレムがまた増えてる。
いや、まだデレてないから要員なだけか。
しかしロボもデレるのか?
マルチという例があるからデレるんだろうな。
ってもうデレてる?
本気かよ(;´Д`)

体育祭って時期はいつなんだよ。
これからイベントのオンパレードじゃないよね。
生徒会長の気まぐれでイベントが乱立すると見た。

颯太のハーレムに嫉妬して廃寮ってどうなのよ。
まあ普通に考えたら男女が同じ寮ってのは嫉妬じゃなくても問題ありだけど。

人に向かって矢を射てはいけません(;´Д`)
英雄崎凜・・・。
また面倒な苗字の人が来たな。
というかこの学校変わった苗字が多すぎる。
この子も例の颯太の過去と関係が有るんだろうな。

典型的な男嫌い。
昔凛が認めた男が颯太ってテンプレすぎてびっくりするわ。
しかもあだ名で呼んでて本人と気づかなかったってはがないと同じすぎる。
としてチョロすぎる。
なんで出てくるやつらはこんなにチョロイやつしか居ないんだよ。
おかしいんじゃないのか?
フラグが見えてることといいこの世界は颯太に都合が良すぎる気がする。

つまらない訳でもない、だからといってすごく面白いわけでもない。
時間が有れば視聴するって典型の作品。
貯まった録画の消化で忙しい身には視聴しなくてもいいかな。

では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
彼女がフラグをおられたら 3話 「任せておけ、 この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる