迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TERRAFORMARS 07 「CRAB 猛士」

<<   作成日時 : 2014/12/09 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
謎のテラフォーマー2体との死闘を制した燈・ミッシェルら第2班。
戦闘を終え次の移動の前に着替えをするミッシェル、男子の本能としてそれを覗かねばならない燈とアレックス。
火星を舞台に、もうひとつの死闘が始まろうとしていた……!
一方、謎のピラミッドを前にして、アシモフら3班と、エレナの命を奪ったテラフォーマーとの戦いの火ぶたが切っておろされる!

レビュー
ミッシェルさん生きてるし。
ってことは最初の被害のシーラだけ?
まあ最初に遭遇した数が少なかったってのが一番大きいから運がよかったんだろうな。

SOSをたしてた班は2班かよ。
そもそもSOSを出せてないだけでピンチなところも有るかもしれないし。
ってことはどこもかしこもピンチじゃん。
やっぱりこの計画が間違ってたんだよ。
最初からクルーを犠牲にした計画って、全滅エンドも


火星まで来て覗き見ってアホか。
そんなことに全力を出してる場合じゃないだろ。
まあ、明日というかすぐにでも死ぬ環境だから心残りを消したいんだろうけどさ。
・・・やっぱりバカだwww

アシモフが視聴者の疑問と同じことを思ってくれた。
Gのはずが500年で二足歩行のマッチョ、そして知性。
ありえない進化過ぎるんだよな。
まるで何億年という過程を吹っ飛ばしたかのよう。
責任者というよりも同じように遺伝子手術をしたとしか思えないんだよな。
テラフォーミング計画に裏切り者が居る?

戦闘集団班は全く生け捕りにする気がないwww
捕獲は他の班に完全におまかせなのかな。

死んだと思ったら、幻覚だった。
生物だけじゃなく、植物も行けるんだ。
こうなると本当になんでもありだな。

アシモフの班の被害はイワンの姉だけ?
これ、順番に戦力が減っていって最終的に全滅って班が多発しそう。
やっぱり計画自体が問題ありまくりだよな。
内部に裏切り者がいそうだし。
勝ち目のない戦いすぎる。

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TERRAFORMARS 07 「CRAB 猛士」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる