迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドトリガー 第五話 「実力派エリート・迅悠一」

<<   作成日時 : 2014/12/01 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
市街地上空をゆっくり旋回しつつ爆弾を投下している新種のトリオン兵イルガー。
果敢にイルガーの大きな背中に乗りこむ木虎。
イルガーの口部分上下の歯が突然ガシャンと噛み合い閉じた途端、その背の左右脇に不気味な突起物が出て光りだす。
自爆モードに入り市街地へ向かうイルガー。「止まれ、止まりなさい!」想定外の事がおこった木虎に…。

レビュー
テンプレ的な展開になりそうだなー。
腕に自信のあるやつが初めてのタイプで苦戦って。
もっとボコられて終わるのかと思ったら、一応はたいした被害なく終わった。
まあ遊真が手伝ったおかげなんだけどさ。
プライドが高いキャラだからそうそうにボコられて、あの性格を何とかして欲しかったわ。

木虎って修に偏見持ちすぎてる気がする。
まだ会って少ししか立ってないのに・・・。
木虎が倒したのは木虎がやったとして、問題は遊真が倒したほう。
あれ、修がやったことにしたら大変なんじゃね?
C級で倒せたということで実力もないのに昇格。
結局血から長いから殺されそうなんですけど。

処分に揉めてるなー。
まあ人を助けたとはいえ規則は規則。
守らなかったことで被害が大きくなったらボーダーの存続問題になるからしょうがないわ。

本題はイレギュラーゲートの原因。
まあボーダーからすれば一所員なんて切り捨てれば済むこと、
あっちこっちにゲートが出現するほうが問題なのは当然だよな。
しかしなんでゲートがあっちこっちに出るようになったんだ?
今まではきちんとエリア内にしか出現しなかったのに。
もっとでかいトリオン兵が出てくる前触れとかかな?
それとも遊真がこちら側に来たことと関係が?

修を怪しいと思う人がいたか。
頭が切れるというよりも疑い深い人が居るんだな。
これで遊真のことがばれたらどうなるんだろう。
修と接触してるのがネイバーってところまで疑ってるし。
遊真が殺されるとは思えないし、迅が言いくるめてトリガーに入れるのかな?



木虎が出てきてとたんに視聴意欲が沸かなくなってきた。
そもそも東映の演出ってあんまり好きじゃないせいか、イマイチ嵌れないというか盛り上がらないというか。
いちいち溜めが多いのから話の進むのが遅すぎ。
1クールで終わる展開スピードに見えないから2クール以上やるんだろうな。
それまで耐えられないわ。

では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜

迷走中の感想日記TOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワールドトリガー 第五話 「実力派エリート・迅悠一」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる