迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結城友奈は勇者である 第六話 「明日に期待して」

<<   作成日時 : 2014/11/28 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レビュー
7体倒して終了ってそんな分けないよな。
検査したら目とか声が出なくなったとか。
本当に披露なのかな。
満開の後遺症じゃね?

精霊、もう出て来ないの?
余り出番はないけど癒し系だったのに。

友奈は味覚障害か。
こうなると東郷さんもなんかありそうだな。
しかし東郷って本当に友奈のことを見てるよな。
常に観察してる。
この子、たとえ友奈と離れても何らかの方法で観察してそうだな。
そう考えるとちょっと怖い。

風www
眼帯変えたら中二病くさくなった。
嬉しそうなところを見ると元から中二の素質があったんだろう。

ホームページは完全に東郷任せなんだな。
居ないと何も出来ないwww
依頼も夏凛指定だし。
3人居てもすることないってどうなのよ

東郷は左耳。
部位に何か意味があるのかは分からないけどこれで夏凛に何もなければやっぱり満開が原因としか思えない。
東郷もその説を疑ってるのか。
しかしこれ放っておけば治るのか?
原因が不明な分治るのか不安なレベルなんだけど。

戦うために派遣されてきて一人だけ満開なし。
役立たずって自覚するには十分な条件だよな。
一人だけ後遺症がないのが余計と無能だったことを見せ付けられてるし。
障害を持ってないほうが可哀想に見えるってどうなのよ。

勇者部ってバーテックスが居なくても別にあってよくね?
そもそもバーテックスが出現する前なんて猫探しとか部活の助っ人とかスケット団みたいなことしてただけなんだし。
まあ夏凛はバーテックス殲滅のためって理由で入ったから、行きづらいって思ってもおかしくないけど。
結局色々と考えすぎなんだよな。
友奈みたいになんでも前向きに考えればいいのに。
堅物すぎるのも考え物だな。

夏凛は卒業まで学校を通えることに。
問題は風宛に来たメール。
満開と後遺症の関係性は見受けられない。
しかも原因不明だから時間が経てば治ると思われる。
機関も満開については把握してなさ過ぎる気がするけど大丈夫か?
それとも駒である勇者達には情報を秘匿してる?

迷走中の感想日記TOPへ





結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2014-12-17


Amazonアソシエイト by 結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
結城友奈は勇者である 第六話 「明日に期待して」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる