迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺、ツインテールになります。 第四話 「激烈ツインバトル!」

<<   作成日時 : 2014/11/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
テイルレッドを苦しめたフォクスギルディに対し、属性玉(エレメーラオーブ)を駆使して打ち破ったテイルブルー・愛香。
彼女らは「ツインテイルズ」と名乗り、タッグを組んでアルティメギルに快勝を続けていた。
仲間を次々と失うことに業を煮やしたドラグギルディは、ついに自らツインテイルズと対峙し、テイルレッドと世界をツインテールで二分する激闘を繰り広げる! 
その勝負の行方は……。

レビュー
せっかくブルーになってレッドを助けたというのに扱いが余りにもすぎるから愛香はもっと怒っていいだろ。
不遇すぎるよ。

敵の幹部がやっぱりおかしい。
敵として地球に来ても自分の欲望に忠実なやつらばっかりで色々と欠点がありすぎる。
今後はツインテのために誰にも背中を触れさせないとか。

トゥアールは元テイルイエローか。
今のレッドと同じくらい強かったと。
一人でよく戦ってたな。
けどそのおかげでツインテールがはやって結果滅亡。
本末転倒というかなんというか。

愛香は一途な子やな。
なんとなくは分かってたけど総二のためにずっとツインテにしてた。
総二もツインテは評価してるけど旨がないって酷評して。
テイルレッドになった総二を助けようとブルーになれば、皆見向きもしない。
愛香が報われなさ過ぎて痛々しい。

結局結束が強くなった回ですか。
イエローはまだかよ。
と思ったら、次回ついに来るのか。


うーん、イエローが出るまで頑張ろうかと思ったけど、そろそろ飽きた。
ここまで見たけどもういいかな。
では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺、ツインテールになります。 第四話 「激烈ツインバトル!」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる