迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリザイアの果実 第四話 「銀の弾丸で狙う場所」

<<   作成日時 : 2014/11/24 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。
ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。
その言葉がずっと胸の中で引っかかっていた雄二は、再び高台でみちるを見かける。
そこで会ったみちるに何か妙な違和感を覚えた雄二は、彼女に問いかける。
「オマエは誰だ?」と。

レビュー
みちる、何してるの?
黄昏てるのかよ。

海は好きだけど空は嫌い。
月が穴に見えるって変わってるな。
まあ捕らえ方は人それぞれだからそれもありかな。

人が死んだら・・・。
目覚めることなくたんぱく質の塊となる。
魂とか言われるとよく分からんな。
こんな質問をするところを見ると誰かもしくは自分がしにいたりそうな病気にでもなってるのかな?

ビタミンCか。
DHAと全然違うんだけど、どうしてそんな勘違いになったんだか。

みちるが別人?
みんなそんな風に思ってるのか。
たまにおかしいって情緒不安になってるだけじゃね?

奇怪な行動が多い子だな。
夜中に水着で何してるんだよ。
それにしてもその状態でもポーチを放さないとは。
本体はアレなんじゃね?
で、体の方にも意思があるからたまに別の人格になるとかなんとかとか。
考えすぎか。
しかも怪しい行動は髪を染めてただけだったwww
髪を染めるのはいいけど徘徊すんな。
幸が掃除するの大変だろ。

心臓が悪いのか?
なのになんで学校なんか通ってるんだ?
雄二と同じように普通の学校生活がしたくて無理言って通わせてもらってるのかな?

なんか口調が違う。
ツンデレをやってないみちるどいうよりも別人っぽい。
これが皆が言ってたみちるが違うってやつ?

あっさりキスした。
何これ。

いつものみちるだwww
しかも犬のうんこを触ったぞ。
こんなみちるを見て安心するってどういうこと?
けどこれだけ雰囲気が違うってことは別人説が濃厚。
多重人格者か?
で、もう一人の行動は把握してない。
キスしたって分かったらどうなるのかな?

みちる、接吻をしらないのか。
切腹と接吻の勘違いってすさまじいんだけど。
雄二も事実を淡々と言ってるだけなんだよな。
そして反応が全然違う。
やっぱり別人格か。

にゃんめる・・・(´;ω;`)ブワッ
なんで死んじゃうん?
みちるの死という問いかけに関係してくんだろうけどさ。
動物の退場は心が痛いよ。

迷走中の感想日記TOPへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グリザイアの果実 第四話 「銀の弾丸で狙う場所」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる