迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神撃のバハムート episode06 「Anatae,Part1:Legendary Saint」

<<   作成日時 : 2014/11/17 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
アザゼルの城から逃れたファバロたち。
しかし、ジャンヌ・ダルク率いる騎士団に捕えられてしまう。
シャリオス王の前に引きずり出された彼らは、死罪になるかと思われたが……。

レビュー
騎士団に追っかけられてるwww
今のアーミラに翼はないから対象者とは分からないだろうし。
あの要塞から出てきたのがばれたのか?

アーミラは身バレしてたのか。
でもどこで?
神族の情報のせいか。
神族なら見かけの外見に騙されることもないから納得。

天使と悪魔を自在に行き来できるって、
どんな能力だよ。
やっぱり天使と悪魔のハーフとかかな?

死罪じゃなく、守る?
未確定なことが多すぎて手が出せないのね。
運がよかったのかなんなのか。

約束守る気がないのを言っちゃった。
なんかこう最悪なタイミングだな。
ひっぱたかれたのは調子いいこと言ってた自業自得だな。

グール・・・・
でかすぎだろ。
まあこっちの兵力もでかいんだけどさ。

あの槍。
危険すぎるわ。
魔族限定の攻撃が出来るって便利すぎるでしょ。
迷わずなぎ払った結果、一撃で終了しましたwww

アーミラを守ってるのはなんだ?
ムスペルかと思ったら魔力で守られてただからな。
また違う勢力が介入してくるのか。

ロケットパンチというかゾンビパンチ再びwww
あれ、遠隔操作できるんだ。
前にどうやって使ったのか判明したわ。

バハムートさん、神も悪魔も関係ないのか。
しかも強力すぎて神と悪魔のトップが二人かがりでようやく封印。
倒したのではなく封印ってどんだけ強いんだよ。

同じペンダントを持ってた騎士さん、母親から預かったって知り合いなのか父親なのか。
人だろうし、知り合いで託されたんだろうな。
どういう繋がりかは知らないけど。


次回は総集編ですか。
何がぎりぎりだったんですかね?
やっぱり作画が?

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
神撃のバハムート episode06 「Anatae,Part1:Legendary Saint」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる