迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神撃のバハムート episode04 「Reunion at Ysmenport」

<<   作成日時 : 2014/11/17 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
バッカスの「ヘルヘイムに行く船がある」という言葉を頼りに、ファバロはアーミラと共にセレファレス号に乗り込む。
その船の船長をしていたのは、ファバロの父親の友人、アモンであった。
一方カイザルは、リタと共にファバロを追うのだが……。

レビュー
気がつけばアーミラって腹ペコキャラになってる気がする。
どうしてこうなったwww

それはさておき、ヘルヘイム。
海を渡っていくのか。
極寒の地だし、山を越えて行くのかと思ったわ。
そもそも人が行けれるようになってるのか?
途中で道がなくなってるとかありえそうだ(;´Д`)

ヘルヘイム行きの船はファバロの知り合いか。
話の展開からすると父親の盗賊団の一人ってとこか。
ファバロがあとを継がなかった盗賊団はその後どうなったんだろう。
解散?

ファバロの絵心がなさ過ぎてwww
この絵でバハムートを説明って難しすぎる。
アーミラの脳内は食べ物しかないし。
かみ合わない二人。

大工と貴族の幼馴染。
大工って、盗賊団を隠してたのか。
で、安易にしゃべって父親の仕事を襲われて。
ファバロに恨みがあるのも当然だな。

呼び出してしまった悪魔ってなんだ?
その辺の下級じゃなさそうな感じだけど。
盗賊団を皆殺しにしてどこにいったんだろう。
自由になって魔界に帰った?
それともその辺にまだいるのかな?

アモン、悪魔契約してるじゃないか。
呼び出したっていう悪魔と契約したのか?
殺されずに契約って案外話の分かる悪魔だったんだな。

カイザル、追いついた。
もうここまで来ると執念よりも妄執だな。

船の上がカオスなことになってるwww
ゾンビとサハギンのバトルですか。

ファバロはアモンとのバトル。
綱の上なのに器用すぎる。
この辺は盗賊としてのスキルで鍛え上げられてるのかな?

ペアが入れ替わった。
今度はリタとファバロが旅するの?
アーミラのことは放っておけばと思ったら、尻尾が付いたままだったな。
嫌がおうでもなんとかしないといけないのか。
しかしどこに連れさらわれたか分からないのをどうやって助けに行くんだろう。
今の段階だと魔界に連れたかれたなんて知らないわけだし。

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
神撃のバハムート episode04 「Reunion at Ysmenport」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる