迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神撃のバハムート episode03 「Fog of Nebelville」

<<   作成日時 : 2014/11/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
ネブルビルにやってきたファバロとアーミラ。
アーミラはファバロに、たったひとりで聖域から神の鍵を奪ったことを話す。
一方、霧の森で行き倒れたカイザル。目覚めた部屋の中には、リタという名のひとりの少女がいた。

レビュー
神界の崩壊?
例の鍵がなくなったせい?
世界を支えてる鍵をなくしたからあんなに躍起になって探してるのか。

カイザルって完全にファバロのストーカーだよな。
放っておいたらヘルヘイムにまで来そうな感じだ。
いやその前に行き倒れか?

神の鍵を盗んだのは本当にアーミラなのか。
魔族が神族の深層部にたどり着くって普通じゃない。
アーミラが神族と魔族のハーフとかかな?
となると母親は神族?

子供は何を知ってるんだ?
少なくとも両親を信じてないというか、カイザルに何かを訴えようとしてるみたいだな。
カイザルはスルーしてるけど。

一度の失敗で騎士剥奪。
父親は絞首で母親は自殺か。
なかなかハードな人生を送ってるな。
で、なんでファバロのせい?

二人のトロール。
これ、ファバロとアーミラか。
カイザル視点だと化け物なんだな。

ネクロマンサー・・・。
カイザルはゾンビが作ったうじ入りの食べ物を食べたのか。
霧は幻を見せてた。
化け物だと思ってたのがファバロたちだし、全ては逆だった。
お腹を下したのはうじ入りの食事だったせいね。
恐ろしくて食事が出来なくなりそうな話だ。

リタが言ってたカイザルよりも年上っていうのは嘘じゃなかった。
ゾンビに囲まれてひとりで生活。
200年前にそうなったってことはネクロマンサーになった時点で年を取らなくなったみたいだな。
本との契約なんだろうけど。
でもたった一人で生きるのは辛すぎる。
自分自身も逃げ出したかったんだろうな。


どうやってリタは生き延びたんだ?
いや死人って言ってるから生き延びたとも違うか。
ゾンビ状態だけど自分を制御してる。
カイザルがなにかしたのかな?
ともかく一人旅だと思ったら二人旅になった。
もう面倒だからファバロたちと一緒の四人旅にしようよ(;´Д`)

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
神撃のバハムート episode03 「Fog of Nebelville」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる