迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神撃のバハムート episode02 「Escape from Livian」

<<   作成日時 : 2014/11/16 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
悪魔の尻尾が生えてしまったファバロ。
それは、ヘルヘイムへの近道を教えてもらう代わりにとアーミラがした口づけ、つまりは契約の魔法のせいだった。
近道を教えれば、その魔法を解くと言うアーミラ。
近道など知らないファバロは、アーミラの隙を狙って元の体を取り戻そうとするのだが……。

レビュー
神族と敵対してるのは魔族なんだろうな。
しかしバハムートはどうなったんだ?
石化?

悪魔との契約。
アーミラが魔族なのは明白。
後々に神族側についてるジャンヌと敵対するんだろうな。
しかし契約の魔法ってあの尻尾以外になにか変化してるんだろうか。
体が強化されてるとか?

尻尾だけで悪魔呼ばわり。
人と悪魔ってやっぱ仲が悪いの?
それとも一方的に嫌ってるだけ?
基本、三竦みなら魔族だけが敵対とは違うよな。
ただ嫌われてるだけか。

賞金稼ぎってかなり地位が低いんだな。
カイザルがなんで賞金稼ぎまで落ちたのかは知らないけど、子供のときに没落したみたいだな。
しかし子供のときの没落がファバロのせいって違うんじゃね?

アーミラ、つえーー。
変身しなくても身体能力は高いみたいだな。
ただし変身すると段違いに上がる。
ファバロの出番なさすぎwww

いきなりコミカルな感じになったな。
食事と酒は世界を変えるwww
そして動きまくるダンス。
何枚使ってるんだよ(;´Д`)

アーミラを殺したら契約の魔法って解けるのか?
逆に一生解けなくなるとか考えたことないんだろうな。

ヘルヘイムには母親に会いに。
それはいいけど、先生って?
母親も先生も悪魔なんだろうな。

アーミラのことを金で売りやがった。
主人公のくせに外道すぎでしょ。

アーミラってかなり上位の悪魔なんじゃね?
となると母親もかなり上位。
何者だ?

情報代をもらっておいて結局アーミラ助けてるじゃん。
非情になりきれないやつだな。
結局金にはがめついけど、人の生死に関わることは見殺しには出来ない。
悪ぶってるだけの不良ですかwww


相変わらずの作画。
こんだけすごい作画を映画でなく、見られるってすごいな。
映像だけでも見る価値ありだわ。


迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
神撃のバハムート episode02 「Escape from Livian」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる