迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TERRAFORMARS 06 「2 MINUTES 2分間」

<<   作成日時 : 2014/11/13 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
2班脱出機に突然飛び移ってきたのは、脚が異様に発達した謎のテラフォーマー。
操縦桿を握り、空へと飛び出す脱出機。
「なぜヤツらが脱出機を運転できるのか……」その疑問に答えられる者は無く、死を覚悟した八恵子達。
仲間を助けにいく燈は、ついに自身の手術ベースを明らかにする……!
一方水中では、ミッシェルと水中仕様型テラフォーマーの、戦いのゴングが既に鳴り響いていた……!

レビュー
アレックスが弱いのか膝丸とミッシェルが強すぎるのか。
後者なんだろうけどここまでレベルが違いすぎるのはどうなのよ。

飛空挺を操縦する姿がシュールすぎるwww
そして何もせずに見てるだけのクルー。
こいつら訓練してきたのか?
何のためにここにいるんだよ。

アレックスの能力って何?
羽みたいなのが生えたんだけど。
昆虫の羽根じゃなさそうなやつ。
これが研究の成果で昆虫じゃないウイルスで出来たってやつ?

バンジージャンプってのは命綱があってのジャンプだろ。
何もなければそれはバンジーって言わないんじゃね?
ろくに先頭も出来ない無能集団はここで全員退場なの?

バッタとかゲンゴロウって(;´Д`)
Gの能力プラスアルファってこと?
また面倒な。

親世代、前のクルー達の能力をどうやって他のに移植したんだ?
遺伝子レベルの話なんだから外科的に取り付けるのとわけが違うだろ。
映像で鍛冶屋みたいなことやってるけど絶対無理だろ。
逆にどうやってるのか気になってしっかり見せて欲しいわ。

ミッシェルさん、相手の能力を理解してても水中は不利すぎるっだろ。
何より酸素がないのが辛すぎる。
とりあえず組み業をして後は仮死状態?
けど落ちてくだけだからな。
例え倒せても誰かが助けに来なきゃ助からないな、これ。

前回もそう思ったけど色々と解説が必要なんだろうけど、虫の説明から技の説明まで解説されるのはどうなのよ。
まあ解説を入れるにしてもこのタイミング?って入り方だし戦いにスピード感が無くなる。
結果的にすごく微妙な戦闘になってるんだよな。
長々と回想シーンよりはましだけどさ。
この作品のメインは戦闘じゃないのかな?
すごく微妙な作品に見える。
ミッシェルが勝ったのに勝ったという達成感が無いというかなんと言うか。

膝丸も勝った・・・んだよね。
やっぱりこう達成感が少ないんだよな。
膝丸の方は戦闘中に語りすぎなのかね?
独り言多すぎですよ(;´Д`)

どっかの班がSOSって、たどり着いたときには全滅してそう。
そもそもこの計画自体が失敗だったとしか思えないんだよね。
計画したやつはどうしてこれで大丈夫だと思ってんだか。

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
TERRAFORMARS 06 「2 MINUTES 2分間」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる