迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TERRAFORMARS 05 「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」

<<   作成日時 : 2014/11/12 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
グランメキシコでの懐かしい日々を思い返すマルコス。太陽のような笑顔で自分を照らしてくれていたシ―ラは、もういない。
全ての怒りをもってテラフォーマー達をなぎ倒していくマルコス。
その眼には亡き友に捧ぐ、悲しみの涙が……同時刻、燈・ミッシェルら第2班もテラフォーマー達に囲まれていた。
変態を済ませたミッシェルは、ヤツらへの怒りをむき出しに戦う。
ついに、ミッシェルが父から受け継いだ「奇跡」の能力が明らかに……?

レビュー
死んだ人間の過去話は余計と辛くなるから辞めて欲しいわ。

不払いから暴動?
経営が傾いたのかね?
お嬢様だったのになんでかと思ったら、すでにお嬢様じゃなくなってたのね。
でもマルコスたちの中ではお嬢様だったのは変わらない。
憧れと恋情を持ってたんだろうな。
たとえ艦長が好きだったとしても。

軍曹さんって持久力がないのか。
やっぱり一長一短なんだな。

地球サイドで解説、なんとかならんのかな?
このおっさんは重要人物かもしれないけど、戦闘中のテンポを悪くしすぎ。

一人で二つの能力。
遺伝と後から付けられた能力か。
体内で反発とかしないのかな?
相性とか当然あるんだよね。
膝丸がクマを倒したときの能力が遺伝か。

今度は膝丸の過去かよ。
なんか過去話が多いな。
戦闘途中で回想シーンはテンポ悪すぎる。
クルー皆が色々と過去を背負ってるのは分かるけど流すタイミングが悪い。
これ、全員分やるつもり?

膝丸は何の昆虫か知らないけど、糸使いですか。
アレックスいわく蛾らしい。
虫に詳しくないから名前を言われてもちっとも分からない(;´Д`)

膝丸の能力と違ってミッシェルさんの能力は返り体液がかかって大変だな。
戦闘後は体を洗わないと大変なことになってるわ。

足の筋力が発達したテラフォーマーが出てきた。
最初に出てきたのはノーマルでどんどん突然変異体が出てくるパターンかな?
脚力の次腕力とかで、前に出てきた達観したやつは知力特化型?

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
TERRAFORMARS 05 「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる