迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少女と黒王子 第五話 「難攻不落 -Christmas eve-」

<<   作成日時 : 2014/11/12 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
佐田を好きでいることを決めたエリカは、クリスマスの季節を迎える。
相変わらず恋人ごっこに付き合ってくれる佐田だが、基本はそっけない態度。
このまま佐田を好きでいて希望はあるのか、悩むエリカ。そんなエリカをみた佐田はある行動を起こすのだが…。
どうなるエリカのクリスマス!?

レビュー
クリスマスって相変わらず時間が過ぎるのが速い。
2話位前が夏休みじゃなかったっけ?
文化祭とかはすっ飛ばしたよwww
そして相変わらずあの連中と友達なのね。
どう考えても合わないんだからさっさと違う友達を作ればいいのに。
見栄ばっかり気にしてるのがイラつく。

困ったときの三ちゃん頼り。
三ちゃん、彼氏いないのかな?
少なくともエリカよりは好感度が高いんだけど。
もてないのかな?

佐田、クリスマス否定主義か。
いい思い出がないんだな。
特別好きってわけじゃなかったけど彼女がいたんだし、その彼女がらみでなんかあったのか?
イケメンゆえの苦労か。
最初に全否定しておいて何か?ってこの手の話題とかは敬遠するのがうまいな。

首輪www
完全に飼いならされてやがる。
もう冗談が冗談にならなくなってる。
女の子に首輪にリードで散歩って佐田の方が罰ゲームだよ。

胃が痛いって、考えすぎて胃が痛くなったの?
弱すぎるwww
そもそも佐田を好きになった時点でエリカの苦悩はずっと続くんだよな。
なんて面倒なやつを好きになったんだか。

エリカの脳内は本当お花畑だな。
単純すぎて(;´Д`)
今まで散々アレな扱いされててなんで信じられるのかね?
佐田じゃないけどこの子の将来が不安だわ。

ごっこで写した写真を楽しんでますって送るほどむなしいものはないわ。
まあ全てはエリカが悪いからしょうがないんだけどね。
なんだかんだで佐田は付き合ってあげてたんだしもっと感謝されるべき。
ごっこなのに勝手に本気になって、同じようにあしらわれたら怒る。
面倒すぎる(;´Д`)

ネックレス一つで悩みがオワタ。
チョロすぎる。
好きになった方が負けとはよく言ったもんのだ。
これ、根底は何も変わってないんだし、エリカの悩みはまだ続くんだよな。

迷走中の感想日記TOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
オオカミ少女と黒王子 第五話 「難攻不落 -Christmas eve-」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる