迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」

<<   作成日時 : 2013/07/20 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あらすじ
横寺の部屋(バーバラさんや、変態さんなDVDコレクション含む)は、筒隠家の土蔵に召喚されてしまっていた。犯人はおそらく、土蔵に封印されていた"笑わない猫像"。
つくしから聞き出したところ、この猫像には"願いを引き寄せる"力があるらしいのだ。再び土蔵に戻った横寺の携帯に、ふと沖縄の梓から電話が入る。話の流れで「小豆梓のビキニ姿を見たい」と思ってしまったところ――。
水着の梓が、瞬時に目の前に現れた!?

レビュー
土蔵にあるのは陽人の部屋というか、家そのもの。
あの巨大猫像のせいなの?
しかし誰が願ったんだ?
横寺家が消えて欲しいなんて。

陽人の趣味のDVDが……。
月子さん、容赦ないですね。
巨乳シリーズじゃなかったら月子の所業もあそこまでじゃなかったのかな。

つくしの腹筋運動がなんかエロス。
このひと毎回こんな感じで喘いでるの?
副部長の反応からすると、
副部長も変態なんだな。
卑猥な言葉をこうげんできるってすごいよ。
陽人もドン引きなセリフのオンパレード。
こういう人なんだ。

つくし、陽人の弟(仮想)を本気で居ると信じて、本気で排除しようとしてる。
恐ろしい人だな。
それを聞いてた月子はどう思ったんだろう。

梓の努力は涙ぐましいけど、陽人には全く届いてないんだよな。
これ、どうみても梓はかませ犬っぽいポジだよな。
途中で振られるか、最後まで引っ張って振られるかどっちかな。
まあ、完全に振られたくらいで諦めるとは思えないけど。

少し梓の水着姿を見てみたいって言ったら、梓が沖縄から召喚。
これ、戻れるの?
荷物も友達も沖縄に置いてきて。
友達としては、梓が行方不明で心配になるだろ。

梓って、一応月子をライバルとして認めてて、さらに努力はしてるんだけど相手が陽人だからダメなだけだよな。
他に好きな人が出来れば幸せになれるのに。
努力もするいい子なのに。

願えば斜めの希望で叶えてくれる。
なんて面倒な。
ただし、キャンセルは効く。
キャンセルが効いても、それすら手遅れな状況になったらどうなるんだ?
というか、些細な願すらも叶えすぎだろ。
かなり面倒な像だな。
しかも猫憑きは長生きできないみたいだし。
願を叶えるのは取り付いた一族の寿命で叶えてるのか?
早く壊した方が無難じゃね?

月子がノリノリで夕飯を作ってる。
何この可愛い小動物は。
そして陽人の来てたTシャツを着る月子。
陽人、無意識に月子のことを変態さんって言ってるよwww

つくしが陽人(弟)を誘惑してるwww
陽人が言い出した提案を素直に実践してるけど、巨乳なぶん破壊力が。

横寺家が筒隠家に来たのは月子が原因。
陽人の家が遠いから、家が近くにあったらいいなって思ったから。
だからって家ごと。
さすが猫像。
やることがダイナミックで迷惑すぎる。

つくしが願ったこと。
月子が離れてしまうのが恐い。
そんなことを体験するくらいなら世界なんか壊れてしまえばいい。
つくしは誰との別れを経験したんだ?
そのせいで別れを恐れてる。
そしてその結末が世界の崩壊。
これもキャンセル効くの?
キャンセルしたら崩壊した世界は元に戻るんだよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

迷走中の感想日記TOPへ


変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
メディアファクトリー
さがら 総


Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎変態王子と笑わない猫。第六話「ようこそ...
))ツキコ:先輩ツツカクシ、おはよう_こんな所で寝ていたですね、、あんなことですか、次覗いたら怒るですからね_この蔵の中はいったい僕の部屋、いや、家なんだ_土蔵に償還されたと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/02/20 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる